CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

怒ってます!

2007-10-23 21:00:25 | クレア日記


こらぁぁぁぁー ご飯はまだかぁぁぁぁああ
今日はちょっと遅いんじゃないの
こっちは朝から何も食べてないんだよ(普通だけど・・・
さすがのクレアちゃんもこれは怒るよぉ(バシッ
ご飯多めにしてくれるんなら許してあげてもいいけどねぇ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | お洋服コレクション »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (Alessandro)
2007-10-23 23:21:23
怒った姿がまたまたかわいいクレアちゃん。
でも、落書きだけのせい?
ホントに怒ったようにも見えるよ(笑)
返信する
そうそう (Alessandro)
2007-10-23 23:22:00
きょうのドーナッツは6個だね。
返信する
はじめまして~ (カプ姉)
2007-10-24 08:58:21
はじめまして~
前から毎日の様にお邪魔してましたv(コメント残せないシャイなもので・・・;)
クレアちゃんほんっとカワイーですよねvv
お嬢様って感じがしてv
うちのも女の子ビーグルなのに・・・
いっつも男の子に間違われます;
うちもクレアちゃんを見習ってお嬢様を目指します!
返信する
上手い! (元気君のママ)
2007-10-24 09:40:14
パパと2人で 笑っちゃいました。
ホントに こんな感じの態度って ありますよね。 それと 目つき! ウソだろ とか またか 見たいな・・・人間を バカにしてるみたいな・・・・表情豊かですよね!
返信する
Unknown (Nです)
2007-10-24 13:15:24
今回、実際に会って、発見したことは、クレアちゃん、気に入らないことがあると、おでこにシワシワが寄ってしまうこと!
この写真のように・・・
手の位置といい、よっぽどお腹へっていたのねー。
チャト先生は、顔が細長馬顔なせいか、鼻にしかシワがよらないのです。
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-10-24 18:50:23
ちょっと崩れた“あねさん座り”が、また、
怒ってるように見えるから面白いですね~。
クレアちゃんが怒っても、全然怖くないけど・・・
可愛いから、ごはん多めにしちゃうかな!!
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2007-10-24 21:51:19
ドーナツ6個でしたね
発見したときには思わず歓声をあげてしまったほど
です

食べても食べてもまだ欲しがる食いしん坊
ちょっと育て方を間違ったかも

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆カブ姉さんへ)
2007-10-24 21:57:30
遊びに来てくださってありがとうございます
コメント残してくださって嬉しいです
クレアを見習うと大変なことになりますので
くれぐれもご注意くださいませ~
クレアは未だに“まだ赤ちゃんですか?”なんて
言われております
レディーのつもりなんですが

また遊びに来てくださいね

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2007-10-24 22:04:11
ひどい態度ですよね~
クレアと一緒に暮らすまでこんなに表情豊かだとは
思わなかったので、顔を見てるだけでも
楽しいですね
今も横目で私を見ながらヒヅメを噛んでます

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-10-24 22:54:54
人間で言うと眉間のシワみたいなもの???
よーく見てみたら耳の付け根も
シワシワでした

昨日は私の帰りが遅かったから本当に
怒っていたのかも
kazさんがゴハンを食べさせたはずなのに

             ☆shina☆

返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記