CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

品川百景

2013-05-20 20:38:45 | とら日記


 久々に近所の商店街でお買い物をするついでに荏原神社までお散歩にやってきました

 荏原神社は 『鎮守橋から新緑の荏原神社を望む』 が品川百景になっているそうです

 知らなかったぁ。。。

 新緑がとってもキレイ







 『鎮守橋から新緑の荏原神社を望む』 。。。

  この辺りかな??







 こちらの恵比寿さまはいつ見ても癒し系







 とら も恵比寿さまにお願いしてるのぉ?

 おやついっぱいもらえます様に って。。。 私に言ってるのかな?







 えへっ!!







 CREAちゃん何してるのぉ?








 ん? ワンちゃん発見!?







 よぉ~し、お買い物にいくよぉ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンタイル張り(DIY) | TOP | 木陰 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2013-05-20 23:16:13

昨日かな?

昨日だったら品川健康センターにいたよ(笑)

ニアミスかな~


返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-05-21 01:13:57
そうだね。トラちゃん。
恵比寿さんにお願いするより
ママを直接拝んだ方が効果は
あるでしょうね(^◇^)
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2013-05-21 06:29:12
お天気がよくてこの新緑がキラキラ綺麗ですね~☆
ふふっ。
とら君の願い事はなにかな~?
そんな笑顔でお願いされたらきいてもらえそうだね♪

キャンディに応援ありがとうございました♪
これで一安心です^^
返信する
Unknown (☆eriちゃんへ)
2013-05-23 12:55:59
確か日曜日だったよ!
ニアミスだったのね

eriちゃん、運動頑張ってるねぇ
私も体動かさなきゃ!!

                     ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-05-23 12:59:47
とらの願いは私に届くのかなぁ
おやつもご飯も、普通のチワワちゃんよりは多いと
思うよ-、とら君、、、
まぁ、いつもお留守番してくれてるから
あげちゃおうかな

                     ☆shina☆
返信する
Unknown (☆キャンディ’ズママさんへ)
2013-05-23 13:07:41
キャンディちゃん、経過も順調でよかったですね
一日でも早くエリカラが取れて身軽になるといいね!

桜の季節が終わったら、新緑の季節ですね!
5月生まれなので、この季節が一番好きです

                             ☆shina☆
返信する
Unknown (かさん)
2013-05-24 17:21:10
おがんでるし、とら

えさ、クレアより欲しいなぁー



らららららー
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2013-05-26 12:25:46
多分、それだわ!
クレアよりご飯いっぱいもらって見せびらかしたいんだ


らららららーって聞こえてきそう(笑)
 
                           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記