CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:Hannah(ハンナ)(目黒)

2007-08-12 23:58:49 | ドッグカフェ(恵比寿・目黒・五反田)


目黒にあるドッグカフェHannah(ハンナ)に行ってきました



店内はお洋服や小物など雑貨のお店と犬OKのカフェに分かれています。
白で統一されていてとても明るい空間です。

                 
          椅子は長いベンチシートになっていて面白いです


爽やかな空間についつい長居してしまいそうです



クレアにはお水をいただきました
外は暑かったからよかったね

      

アイスカプチーノとロールケーキを注文
とてもおいしかったです




クレアはダメだよ
ダメでもコーヒー好きなんです・・・
でも今日は1回も吠えなかったね偉いぞ




こちらがお洋服や雑貨のお店です
とてもかわいらしいものが揃っていました



Hannah(ハンナ)
http://www.hannah.ne.jp/
東京都目黒区中町1-6-14
Tel:03-3716-9505
OPEN:AM11:00~PM8:00
定休:水曜日


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン:PomPreece (ポン... | TOP | ジャンプ♪ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディーママ)
2007-08-13 13:32:23
はじめまして!
クレアちゃんは、オサレなカフェなど色々お出掛けしていていいですね。
お店でいいこで待っているのも慣れている感じですね

うちはもうすぐ生後4か月になるビーグルがいます。
まだ車に乗ってのお出掛けはしたことがなく、
クレアちゃんのブログは、情報が親切に載っているので
これからのお出掛けの参考にさせて頂きたいと思います!

また遊びにきますね
返信する
こんばんわ! (飼育係)
2007-08-13 22:42:27
こんにちわ☆

ラストパワーの太陽の陽射しが痛い毎日ですね。
でも、空には入道雲出現☆
あと少し・・夏ヲ楽しみましょうね。

ポンポリースのプールは予約制になっていたのですネ。
クレアちゃん、水浴び出来なくってごめんネ。
でも、パパ・ママとのお出掛けで幸せな休日だね。
本当にクレアちゃんはいっつも可愛い表情ですネ。
大切な家族・・のパパ・ママの気持が、、全部伝わってきます!

ハンナさんはステキなシンプルカフェですよネ。
目黒通りにありながら、、入ると穏やか~~な空気で
ホッとします。
いつか、美味しいお茶TIMEをご一緒させて下さい。。
残りのお休み日、素敵にお過ごし下さいネ。
返信する
こんばんは (Nです)
2007-08-13 22:54:19
クレアちゃんのお散歩コースの天王洲、今日ついに行ってきましたよ!
チャト先生もいつもと違う散歩コースに喜んでたようでした。
スタバもしっかりテラス席に陣取ってきました。

今度は目黒エリアに進出しなきゃだわ!
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2007-08-13 23:01:35
遊びにきてくださりありがとうございます
サンディー君、4ヶ月ですか
可愛い盛りですね
カフェ慣れしてないんですよ!
お店に入るたびにドキドキしてしまって実は
飼い主の方が慣れてないんじゃないかとクレア共々これからも頑張ります

              ☆クレア☆
返信する
Unknown (りかぴー)
2007-08-14 07:51:44
先程、こちらのお店のHP見ましたが、
これまた安いですよね。
またまたびっくりしました。
クレアちゃん、この頃カフェでおとなしく
してくれるんですね。
返信する
Unknown (☆飼育係さんへ)
2007-08-14 23:57:33
こんばんは!
ポンポリースの室内ドッグランは人間も
暑さを凌げてよかったです
プールはそのうち綱吉の湯でトレーニングする
つもりです
ハンナさんは私もすっかり気に入ってしまいました混んでいる時間帯を避ければクレアが
一緒でも安心して過ごせますね
涼しくなったらご一緒しましょう

              ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-08-15 00:05:09
天王洲へ行かれたのですね
休みの日は運河沿いを歩いて、スタバでお茶するのが
我が家の定番散歩です
目黒エリアは秋になったらもう少し探検して
みようと思います

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆りかぴーさんへ)
2007-08-15 00:09:03
そうなんです
リーズナブルなのに味も量もgoodでした。
何より雰囲気がいいです
この日はドッグラン帰りに寄ったので
クレアもお疲れだったみたいで大人しくしてました

               ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(恵比寿・目黒・五反田)