CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

やっとこサマーカット♪

2017-08-12 22:15:16 | とら日記


  とら 、やっとこサマーカットにしました  スッキリ

  5月くらいににカットしたかったんですが、今年は手術したりと

  なかなかカットできずに夏休みになってしまいました




  CREA チェック入ります!!







  まだまだ暑い日は続きそうだから

  これでちょっとは涼しくなるね


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶 風香 & 風の夢ギャラリ... | TOP | Andy Cafe(目黒) »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2017-08-12 23:39:17
どんな姿もとらくんは可愛いわよね。
サマーカットにしたらめっちゃ足が長い!
そうだったのね。おばちゃん知らなかったわ。
ビーグルでは味わえない変身。
イメチェンがうらやましいとクレアちゃん言ってるかもですね。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2017-08-13 20:59:24
まだまだ暑い日続いてるから
良かったねぇ~(^◇^)
涼しく楽しいお散歩満喫してね☆
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2017-08-14 20:32:47
とらが可愛いだなんて、嬉しい(笑)
近所のチワワちゃんはみんな小さくて、違う犬種に見えるのです。。。とら自身もチワワちゃんとは接し方が分からないようで
サマーカットにすると、身体のシルエットがそのまま出るので
ちょっと面白いですよ!
ビーグルのサマーカットも見てみたいような

                      ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2017-08-14 20:36:10
今週は天気が悪くてムシムシしてますねー
散歩に行こうと思うと雨が降ってくる。。。
サマーカットしたので、濡れてもすぐ乾くのが良いところです

                    ☆shina☆
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2017-08-16 12:58:24
これこれぇ~(笑)
夏はとら君の、このサマーカットがないと
違和感さえあるよね
今年もカワイイよぉ〜!
去年より短めかしら!?
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2017-08-16 20:07:02
みかんちんの毛布と同じだね
今年はちょっと遅くなっちゃった!
でも、切った途端に関東は毎日雨。。。
ちょっと白い毛も増えてて、ますます面白い顔になりました

                 ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記