CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

チワワですけど何か?

2009-10-29 07:31:10 | とら日記


 遊んであげるのもなかなか命がけです

 ここぞとばかりに容赦のないCREAと、CREAには負けたくないとら。。。。







 チョイ チョイ チョイ

 CREAちゃん、ツメが腕に食い込んでるんですけどっ!!    イタイ、イタイ。。。。






 
 ガブッ ガブッ

 これなら君達コンビで狩りできるよぉ








 ぶら~~~~ん







 えへっ!

 チワワってこれでよかったですか。。。。?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーツ | TOP | FRESHNESS BURGER »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2009-10-29 09:09:58
クレアちゃん、とらくん勢いがいいですね☆
だんだんヒートアップしていきそう!
手にはめているグローブ?は何かキャラクターですか!?
返信する
狩人。。。狩犬? (れもぬな)
2009-10-29 09:24:05
すごーい。
本当にコンビで狩りで来そうだねっ♪
shinaさんの腕をむんずって掴んでる?クレアちゃんの
必死ぶりがかわいい!
。。。とらちゃんはそれでいーのですっ。
返信する
Unknown (mimi)
2009-10-29 11:02:31
ふふ、これでいいんですよ。トラちゃん。珊瑚と戦ってみますかぁ。昨日、珊瑚はびびのガム取りました。びびは・・わんわんなきながら、手をだせませんでした。チワワは強い犬なんです。でもね、ビーグルは狩猟犬ですが、チワワは?チワワの先祖は何をしていた犬なんでしょう?
返信する
Unknown (tai)
2009-10-29 13:51:44
えーっと、とらちゃんはチワワの着ぐるみを着たビーグルでしたよね?笑
それにしてもいいコンビですね。
こうして競う相手が常に居るのって羨ましいですねー。
でもおもちゃの消費も2倍???
返信する
シーサー? (アイアンジャイアント)
2009-10-29 20:39:00
最後の写真、
とらちゃん、シーサーちっくですね(笑)

うちの子もガウガウなので、
マペット買おうかな~?
きっと、散歩行けない時なんか
欲求不満解消になるんですよね。
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2009-10-29 20:51:04
これで遊んでると、5分くらいで人間も
クレア達も疲れるので散歩に行けないときの
必須アイテムなんです
コレは馬か牛だったかな?

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆れもぬなさんへ)
2009-10-29 20:55:19
クレアもコレで遊ぶときだけは
ハッスルしてますよ~
人の手を押さえつけるほど
猟犬の血が騒ぐのかなぁ。。。
とらも布地が薄い部分を狙って噛んでるし

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2009-10-29 21:13:58
強いですよね!
気が強くってねっ。。。
まぁこのくらいじゃないとビーグルとは
一緒に遊べないので助かってます

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆taiさんへ)
2009-10-29 21:34:12
そうですよ!
チワワの着ぐるみです
家では常に運動会朝も夜も賑やか
ですよ!
いつでもディン家にレンタルするので
連絡くださーい

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2009-10-29 21:47:57
コレ、オススメですよ
5分で疲れてくれるので、散歩に行けないとき
には重宝してます
“ぼく”もきっと喜ぶと思いますよ~

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記