CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

台風一過!

2012-10-01 21:17:27 | とら日記


 もう10月だというのにまだまだ暑さは残ってますね

 お散歩するにはもう少し涼しいといいんですけど。。。








 とら は毛も伸びてきたから早く涼しくなるといいねぇ

 






 本人は気にもしないで走りまわっていますが。。。。








 暑いのも今週までだといいんだけど?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいカメラ♪ Nikon D600 | TOP | 夜景の撮影 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむはは)
2012-10-03 11:41:48
ホントに台風一過で良い天気だったね
でも・・・暑かった
いったいいつまで半袖しまえないんだろう(笑)

新しいカメラ・・・いいなぁ
デジイチ憧れです
いつかはデジイチ~とおもっているものの、きっと使いこなせないだろうなぁ
カメラ女子のshinaさん、似合ってる
こんど、もなきなもモデルになるよ~
返信する
Unknown (☆らむははさんへ)
2012-10-03 20:39:57
ほんとにいつまでも半袖が大活躍ですね
会社にも真夏の恰好で通ってます。。。

らむははさん家のレッドカラーのコンデジも可愛いですよー
私はコンデジさえ使いこなせないのにデジイチ
まぁ、クレとらが可愛く撮れればそれでいいです!

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (かさん@会社)
2012-10-04 12:15:57
とらは無尽蔵のスタミナなのかい??

きょうもご機嫌なわらいがお
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2012-10-04 21:36:40
一瞬でスイッチ入るんだけど尽きるのは早いよ
でもでも、多分他のチワワちゃんよりは
スタミナあるよー

                       ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記