CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

手打ちそば 石庄庵(秦野市)

2018-06-04 20:38:16 | ドッグカフェ(その他)


  ボスコキャンプ場からの帰り、ヤビツ峠を降りたところにあるお蕎麦屋さん

  手打ちそば 石庄庵(いししょうあん) にやってきました

 手打ちそば 石庄庵
 住所:神奈川県秦野市寺山1580
 電話:050-5869-7909




  看板犬のワンちゃんがあいさつしてくれました






  人気のお蕎麦屋さんでなんとかタイミング良く入れましたが

  駐車場はすぐにいっぱいになってお店も行列ができていました!!
  











  テラスはワンコOKです

  お店は高台にあるのでテラスからの景色は新緑がいっぱいでとっても眺めが良かったです





  今日は暑かったから風が吹くとテラスは気持ちが良かったです






  石臼挽きそばがき

  




  十一せいろ

  お蕎麦はとってもおいしくて行列ができるのもわかります





  石庄庵の天せいろ

  私は天せいろ、天ぷらもサクサクでおいしかったぁ





  蕎麦懐石もとってもおいしそうだったので

  今度来たときには食べてみたいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボスコオートキャンプベース... | TOP | ライジングフィールド軽井沢... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2018-06-05 19:41:08
看板犬ちゃんのモフモフ感に
目を奪われてしまった(笑

美味しいお蕎麦が食べたい
今日この頃です。4
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2018-06-06 20:29:07
看板犬、モフモフで可愛かったです
山の中にポツンとあるお蕎麦屋さんですが
とっても美味しかったです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (mimi)
2018-06-11 09:30:45
おそばは難しいですよね。
美味しいお蕎麦屋さんに出会うと、
嬉しくなります。
天せいろ写真で見ても、美味しそうです。
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2018-06-11 20:31:07
美味しいお蕎麦屋さん、なかなか出会えません。。。
ここは夫が調べていてくれたようで
思いがけず美味しい出会いでした
天ぷらも少しずつ色んな種類があって
楽しめました

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(その他)