CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

東京海洋大学でお散歩

2007-10-28 21:00:34 | お散歩コース


今日は台風後の秋晴れ
お散歩コースの東京海洋大学





良い陽気で暖かくてお散歩するにはとても気持ちがいいね



捕鯨用の槍の発射台?              鯨ギャラリー




雲鷹丸
有形文化財らしいです
夜はライトアップされます





テニスを見たり、お池に行ったり いろいろあって面白いね




猫とにらめっこ




帰りたくないのぉ? 
昨日外で遊べなかったからね~ じゃ~もうちょっとだけだよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いなぁ~ | TOP | プレゼントが・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2007-10-29 11:15:46
最後の一枚、「やだ、帰らないもん」って表情ですね。
鼻の穴もふくらんじゃって・・・でもかわいいの。
海洋大学、中を見てまわれるんですね。
船の展示があるのは、車から見たことがあるんですけどね。
ロング散歩の時に行ってみようかな。
返信する
キャンパスめぐり (きな子ママ)
2007-10-29 15:20:08
あら、我が家も今回キャンパスの写真。
居ながらにしていろんなところが見れて楽しいですね。
こちらのキャンパスも広くて奇麗ですね。
返信する
Unknown (izu☆chocochannel)
2007-10-29 20:08:07
クレアちゃん帰りたくないのー??
かっ可愛い~~!!

下のニィ~って写真、凄く可愛くて
ダンナと大爆笑でした~!
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-10-29 21:29:26
海洋大学、グランドも使用していなければ
入れるんですよ
中はそんなに広くないけれど新鮮な気分には
なれるかも

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆きな子ママさんへ)
2007-10-29 21:37:32
学校の中って不思議な魅力がありますね
学生だった頃は何とも思わなかったけど
社会人になった今、母校でなくても学校という
場所は初心に戻れるところですね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆izuさんへ)
2007-10-29 21:46:51
“ニィ~”の顔、喜んでいただけて
嬉しいです
チョコちゃんも是非“ニィ~”の仲間に
なりませんか

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩コース