CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

♪ HAPPY BIRTHDAY CREA ♪

2014-02-03 07:10:48 | クレア日記


 ドッグカフェ anea cafe 参宮橋店 にやってきました

 今年もこちらで CREA の誕生日祝いをします!!





 






 お料理が来るまでお店の面白いコースターで遊んでみました!! 

 ドッグカフェらしいユーモアですね





 『 I LOVE SASAMI ! 』

 確かにささみ好きだもんね (笑)






 CREA もささみ好きで~す







 あっ!! 壁にはビーグルの絵だ







 昔ながらのナポリタン

 お腹空いたぁ~






 厚切りポークジンジャー丼







 もちろん食後はコーヒーとデザート







 トッピングで3種類のシロップをかけたフレンチトースト!!
 


 。。。。店内に BIRTHDAY SONG が流れ♪♪

 『 今日はCREAちゃんの誕生日です♪ 』 って店員さんがケーキをもってきてくれました
 
 他のお客さんから祝福の拍手をいただきました



 CREA のバースデーケーキ  かわいい

 今年はお店からスパークリングワインも頂いちゃいました

 しかも “Happy Birthday Crea” のオリジナルエチケットなんですよ!!





 記念写真撮るから大人しくしててねぇ

 じぃ。。。。






 もうガマンの限界  

 年々ガマンができなくなってる気が。。。






 ケーキの中身は大好きなサツマイモ

 とら にも分けてあげて仲良くいただきました

 美味しいんだねぇ!!  夢中で食べてました

 お店から記念写真のフォトフレームまでいただいて大満足のお誕生日会でした!!



 


 食後は代々木公園をお散歩。。。。


 CREA も元気に8歳を迎えられました

 これからも健康で楽しい毎日を過ごせるようにねっ!!









         もぉ~待てない!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーグルオフ会 (足柄ドッグ... | TOP | じぃ。。。 »
最新の画像もっと見る

46 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2014-02-03 07:22:46
クレアちゃんお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素敵なケーキだね 食べるのがもったいない
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2014-02-03 07:25:13
クレアちゃん8歳おめでとう!
あなたもそろそろ50肩のお年頃ね^^;
年々我慢できなくなってきてるよねーガオも同じ同じ(^ω^)
人間もそうよー、おばさんになると我慢するのが面倒くさくなって後先かまわずなんでもやっちゃうのよ、shinaさんにはまだわかんないよね(*^_^*)
可愛いケーキもたっぷり食べたし元気に楽しい8歳の1年を!
返信する
Unknown (まゆ)
2014-02-03 08:32:56
おはようございます~
クレアちゃん お誕生日おめでとう
いつもおめでたい日にしかコメントしませんが見せていただいていますよ~
よくお名前は聞くけど素敵なお店ですね
わんこと飼い主の気持ちが分かっている~
美味しいケーキ食べたね~
楽しい1年を過ごしてね
返信する
Unknown (りてぃ)
2014-02-03 09:31:22
クレアちゃん 8歳のお誕生日おめでとう(^^♪
ケーキは美味しかったかな?ほ~んと食べるのがもったいないですね。
これからも元気で楽しく過ごしてね(^^)/
返信する
Unknown (作久良)
2014-02-03 10:28:49
クレアちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!
お洒落なお店で誕生会にケーキ羨ましい限りです。
そして、どの写真もステキですね。
代々木公園の3ショットは絵はがきです。

クレアちゃん、とらちゃんと仲良く元気にお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (unachi)
2014-02-03 10:50:43
クレアちゃんおめでとう!!
早いなぁ。1年あっという間だね!
今年はお外でのバースデー
みんなにお祝いしてもらって良かったね!
ビーグルケーキカワイイ♪
フレンチトースト美味しそう。。。( ☆∀☆)
今年も元気いっぱいの
1年をね!!
返信する
Unknown (ハルクママ)
2014-02-03 11:15:48
クレアちゃん、お誕生日おめでとう!
8才もおしゃれな毎日を♪
また湾岸散歩しましょうね~。
shinaさん、また女子会しましょうね!!
返信する
Unknown (まめこ)
2014-02-03 12:08:51
クレアちゃんおめでとう!!
素敵なお誕生会でしたねー\(^o^)/
おいしいケーキも食べれて、ますます元気いっぱい
楽しい8歳をすごしましょうねー☆
返信する
Unknown (うこん)
2014-02-03 13:42:57
クレアちゃんお誕生日おめでとうございます♪
年々我慢できなくなってきているかもしれないですが
年々可愛さも増しておりますよ♪
8歳は末広がりという事で、また1年
健康で楽しい毎日となりますように☆

おいものケーキも可愛くて美味しそう~!
蝶ネクタイをいちごで飾るやりかた、パクらせてもらおうかな ←得意の 笑
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2014-02-03 15:33:55
クレアちゃんお誕生日おめでとう!
8歳とは思えない可愛さdすねー。いつまでも若々しくてうらやましいわー。
結構大きなケーキですねー。
2匹で分けても大満足な大きさでラッキー!笑
撮影は手短に!って顔してるわ。 皆同じだね。
8歳もますます元気で楽しく過ごしてくださいね。
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記