CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お台場を散歩♪

2011-01-23 20:23:24 | クレア日記


 クンクン。。。


 今日はお台場にやってきました!!
 






 天気もいいし

 そんなに寒くないからお散歩日和だね!!



 



 広場でボール遊びしようよぉ!






















 ほらっ!! ボールとって来てぇ














 ガッツリ指も噛んでますけど







 CREA はボール遊びはしないの?















 キレイな景色だねぇ







 ちょっと 海の近くに降りてみようかぁ







 CREA 、 水嫌いじゃなかったっけ?







 そうだった









 向こうからワンちゃん来たね







 次はあっちの方に行ってみようか















 今日はお台場空いてるねぇ














 お散歩のあと、 Puppy’s Dining でお茶しようと思ったら。。。。

 あれっ?  なくなってる。。。 12/25で営業終了だってぇ

 残念だねぇ







 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクアップ | TOP | COFFEE豆 (キリマンジャロ ... »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-01-24 00:21:44
お天気良い日のお台場なのに
空いてたのぉ~。
ワンコと行けるカフェが閉店…
本当に残念だなぁ。

今日はクレアちゃんもトラちゃんも
だけど、shinaさんと旦那さんも
たっぷり歩いて疲れたでしょうね(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (みんみん)
2011-01-24 13:38:38
おひさしコメントです♪
お台場は平日だと空いてるんですね~
puppy's diningは一度行きたいと思ってたので残念ナリ。

冬の海もいいね。

そういえばこのところ散歩中にリードを木にぐるりとして反対方向から出てくることを我が家では『トラる』となってまして・・・笑

早くあったかい季節にならないかな~

返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-01-24 22:54:24
やっぱり冬の時期、
お台場は空いてるんですね~。

「puppy's dining」さん、閉じちゃったんですね。
一度だけですが、おじゃましたことがあります。
ワンコokのお店が閉まるのは悲しいですね。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-01-25 21:33:30
ここのカフェ、お台場のペットOKのお店の
草分け的存在だっただけに残念です
後に入るお店もペットに優しいお店が入ってくれるといいんだけどなぁ

ここのところ寒くて短い散歩しかしてないから
ちょうどいい運動になりました

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆みんみんさん)
2011-01-25 21:39:04
お台場に行ったのは土曜日だったかな?
でもすごく空いてたんですよ
お休みの日でも時々、ウソみたいに空いてる日があります。ワンコ連れにはありがたいですけど
ちょっと寂しい感じ(笑)

『トラる』・・・大笑いしちゃった
まさか、あんこちゃんも!?
みんみんさん、もっと流行らせて~。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-01-25 21:45:20
お台場、土日でも時々閑散としている日が
あるんですよ!
歩きやすくていいんですけど、ちょっと物足りないような。。。

気兼ねなく入れるお店が閉店してしまったのは
とっても残念なことです
次に入るお店もペット可だといいですね

              ☆shina☆
返信する
移転します (パピーズダイニングです!)
2011-01-30 21:10:11
ご来店ありがとうございます!!

契約満了のタイミングと、お台場という場所に限界を感じ移転となりました!

ブログでは現在の近況報告を随時アップしております。

ご興味ありましたらぜひチェックしてみてください

ありがとうございました
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記