CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ペットカートに乗って

2009-04-19 18:53:23 | 犬グッズ


今日はとってもいい天気

この間買ったペットカートにクレとらを乗せてお散歩



             

               乗り心地はどぉ~?

               全然カートに乗せる必要はないんですけど・・・・

               乗せたくてウズウズしてたので





意外と大人しく乗ってるねぇ
疲れるとすぐ歩かなくなるクレアにはもってこいだね

でもこれじゃ~散歩にならないなぁ (絶対こいつはラクしようとするし)





とらも乗りたいの? 

まさか君もラクしようって考えじゃないだろうねぇ

とらはクレアが乗ってるから僕も乗りたいんだよね





これでいい?  クレアはもう歩いてね






今日は暖かいから公園は気持ちがいいねぇ






ついでにイーオンでお買い物

カフェでお留守番するときにはカートは便利かも


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:Gela*Fru ... | TOP | とらの寝相・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tai)
2009-04-20 19:18:25
緑がきれい!
こんな素敵なカートに乗ってたら、注目間違い無しですね。
おとなしく乗ってエラいなぁ。
ディンはきっと無理だろうな。。。
荷物も詰めそうだし、大活躍しそうですね!!!
返信する
Unknown (☆taiさんへ)
2009-04-21 21:25:04
緑が眩しいですよね
カート、荷物も手に持たなくていいので
楽チンでした。
クレアも基本的には大人しく乗ってますが
ワンちゃんに会うと、興奮して飛び降りそうに
なってました
使いこなせるよう頑張ります

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ