CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

花屋の看板犬に会いに♪

2010-11-29 01:16:24 | クレア日記


 相模原にある とってもステキなお花屋さん hanakura さんに  

 頼んであったクリスマスリース を受け取りに行ってきました

 【 hanakura 】
 神奈川県相模原市中央区中央3-7-6KSビル1F 
 TEL:042-707-9705





 わぁー  キレイ






 クリスマス用のアイテムもいっぱい






 んっ?  誰か来た?

 おそるおそるお出迎えしてくれたのは、お花屋さんの看板ビーグル犬 くらのすけくん です

 飼い主の kuraさん とはブログのお友達で今日は会いにやって来ちゃいました!!

 くらちゃん は看板犬としてめざましテレビの『今日のわんこ』にも出たんですよぉ






 こんにちは!!  とら だよぉ






 はじめは緊張していた くらちゃん も徐々に クレトラ に慣れてくれました

 特に とら のことが気に入ってくれたみたいだったねぇ













 私好みの色味やめずらしいお花がたくさん











 





 食べちゃダメだからねぇ






  くらちゃん  今度はゆっくりお外で遊ぼうねぇ  

 いつでも僕が代わりにお店の看板犬になるからさぁ  いや、クレアちゃんに店番させて遊びに行こう!!


 今日は営業中なのにクレトラの相手をしていただいた上に

 ステキなプレゼントまでいただいてありがとうございました!!





 ジャジャーン!!  欲しかったクリスマスリース でーす  ステキでしょぉ

 お店の ブログ で見て一目ぼれしてしまって、お取置きしてもらっちゃいました

 早速飾ってみました。。。。1年中飾ってしまいそうです


 



 で、 これがプレゼントにいただいた とてもステキなバラです

 少し茶色がかった色がステキなカフェラテ
 可愛いピンクのピンクラナンキュラ 
 白いバラが神奈川県知事賞を受賞したパルファン・フレ  

 。。。。めずらしいバラなのです






 お部屋に花があると明るくなりますよねぇ






 クリスマスアイテムもしっかりGET 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIRED KITCHEN 南町田グラン... | TOP | 365Calendar  »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura)
2010-11-29 01:30:29
土曜日は遠いところ来て下さって
どうもありがとうございました
お店の写真もたくさん載せてくれて
すごくうれしいです
あんなに「友好的」にご対面できたのが
初めてだったので、忘れられない一日に
なりました^^ 
お会いできてほんとによかった♪
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2010-11-29 02:10:55
くらちゃんのブログでチラチラっと
見させてもらってますが、綺麗な
お店だ~!!

shinaさんも可愛いリースget's
ですね。
クリスマス本番ですねぇ。
我が家は片づけるの面倒なんで
やりません(*^^)v
返信する
Unknown (れもぬな)
2010-11-29 10:37:14
見た見た!!!「今日のわんこ」でくらのすけ君!
すごーい。
テレビで見た所に行けちゃうなんて~!
(どんだけ田舎もン、、、)
リースもステキ♪♪♪

うちもクリスマスにしなきゃ~、、、(するかなぁ、、、)
返信する
Unknown (yoko)
2010-11-29 21:55:59
くらのすけくんのお店行ったのね。
すごく素敵なリース。わざわざ行くのもわかるわ。
くらのすけくんと仲良くできたんだぁ。
かわいいよねぇ。
バラもとっても綺麗。
お花に囲まれるのってなんかいいよね。
返信する
Unknown (shoko)
2010-11-29 22:33:13
わわー♪素敵なリース~!!
お店、割とうちの近くです。
今度行ってみようかなって思います♪
我が家は100均のリース…デス(笑)
返信する
Unknown (ミャーちゃん)
2010-11-29 22:49:35
見た見た~!見ましたよ~『今日のわんこ』
かわいい看板犬♪って朝から笑顔になりましたよ!
リースもステキです☆
shinaさんちはステキアイテムいっぱいで羨ましいです!!
返信する
Unknown (たかぱん)
2010-11-29 23:50:23
ご無沙汰してま~す。
うちも「今日のわんこ」見ました。
素敵なお店ですね~。
一度行ってみたいなぁ。

そうそう先日、河口湖の紅葉台に
小梅家と行ったのですが、
残念ながらお馬さんには会えませんでした。
足はパンパンになりましたが
いい運動になりました。
またすずランと遊んでくださいね~。
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2010-11-30 10:12:48
わ~素敵なリースですね
もうクリスマスな雰囲気が街にも出てきましたよね
我が家は殺風景だからこういうの飾りたいなあ
返信する
Unknown (ちびデビル)
2010-11-30 13:13:40
かわいいリースですね!!
シンプルでオシャレでかっこいいです☆
家もツリー飾りましたよ~
去年は飾らずに終わったので、良かった^^;
もうすぐですね!
返信する
Unknown (☆kuraさんへ)
2010-12-01 21:27:51
先日はありがとうございました
想像通りのステキなお店と、可愛い看板犬に
会えてとっても楽しい時間を過ごせました。
とらはあの通り、ビーグル大好きっ子なので
いつでもレンタルしますよ~
次は外で遊ばせてみましょう

お店のブログも楽しみにしてます

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記