CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お食事処 大喜(飛騨高山)

2018-11-02 21:37:25 | ドッグカフェ(長野・岐阜)



  お昼は飛騨高山にあるペット同伴可の お食事処 大喜 にやってきました   駐車場有り

  飛騨高山「お食事処 大喜」
  岐阜県高山市西之一色町3-768
  電話番号:0577-34-1380
  営業時間:10:00~16:00




  屋根の改修工事中で古い建物が分かり難いのが残念






  やっぱり飛騨牛食べたいかな? ほう葉味噌も食べてみたいし、悩む。。。

  君たちもお店の中に入れるから寒くなくて良かったね





  こちらのテーブル席がペットといっしょに食事ができるところです

  3席しかないので、お休みの日などは予約してからの方が良さそうです。












  店内も雰囲気があっていいですねぇ






  飛騨牛定食

  飛騨牛の中落ちカルビはご飯が進む!とってもおいしかったです





  お米は自家製のこしひかりです。おかわりのご飯をおひつで用意してくれます。

  おいしいご飯なので食べたかったんですがさすがに「さんまち」でいろいろ食べ歩いたので。。。





  ごちそうさまでした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットと飛騨高山・白川郷へ... | TOP | 高山わんわんパラダイス(岐阜) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびーな)
2018-11-05 11:15:24
あら、高山にいらしていたのですね~
もし、リピありましたらご連絡くださいね♪
お会いしたかったです。
返信する
Unknown (☆あんちょびーなさんへ)
2018-11-05 22:33:07
はい!行ってきました。
週末だったら連絡するところだったのですが
平日だったもので。。。
高山、とっても素敵なところですね
また遊びに行きたいです

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(長野・岐阜)