CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

雨の降る前に。。。

2011-06-25 16:34:29 | クレア日記

  今日はそのうち雨が降るということで

  降る前にクレトラを連れて予防接種をしに行ってきました



                       
                          CREA のハゲも順調に治って、毛も生えてきているので

                          とりあえずは安心です

                          でも体重が少し増えてたぞぉー! 

                          最近お散歩行けてないからしょうがないかぁ 食っちゃ寝だったからなぁ




   君たち、今日は1日安静だからね。。。。





                       
                          帰り道にモスバーガー でランチ






   この ナン・タコス が食べたくて!! (ドリンクはラッシー)

   思ってた以上に おいしぃーー 満足×2



                       
                          こちらは ナン・黒カリー !!

                          結構ピリ辛で本格的なカレーでしたね

                          ポテトにカレーを付けてもグッドでした!




   じゃー!  帰って昼寝でもしようかねっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤなんですけど。。。 | TOP | ファイヤーキングでつけ麺!! »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RENYママ)
2011-06-25 18:09:24
雨が降る前にお散歩行けてよかったですね我が家も朝早くからお散歩できました
モスバーガー大好きなんです。だってモスバーガーの近くに住んじゃうくらいですから
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-06-26 00:26:57
私も雨の前にって思ってたのに
降られちゃいました(_ _|||)

そんなに酷い事にならなかったので
良かったです(v^ー°)

我が家の地域にはもんじゃ屋だらけの中
マックとモスはあるのです♪
今度買ってみよ~o(^▽^)o
返信する
Unknown (Chige)
2011-06-26 09:53:19
チゲもクレアちゃん、トラちゃんと同じクリニックかな。今度会えたら嬉しいなー。
返信する
Unknown (☆RENYママさんへ)
2011-06-26 17:52:25
モスの近くに住んじゃうなんて(笑)
ラッキーなことに今は家の近くにも職場の近くにもモスがあるのでランチでは頻度高いです
やっぱり美味しさが違いますよね~

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-06-26 17:54:22
もっと早く降り出すかと思ってたら、病院帰りも
まだ大丈夫だったので、ついついモスへ寄り道
しちゃいました
マックも時々、無性に食べたくなる時が。。。
もんじゃ、食べたいなぁ

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Chigeさんへ)
2011-06-26 18:03:05
会えたらいいですね~!
フラフラ歩いてるので見かけたら声かけて
くださーい

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記