CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お台場をお散歩

2007-09-09 22:55:39 | お散歩コース


久々にお台場へお散歩に行ってきました
でも今日はまだまだ暑かったです





あんまり暑くてバテているのでダンナさんに抱っこしてもらいました
ちょっと贅沢なんじゃないの~クレア
何か顔が嬉しそうな感じだねぇ





でも結局歩かされました(重さに耐えられなかったみたい・・・
クレアがんばれぇ~





フジテレビだよ~
無理やり記念撮影





ビーナスフォートの中は涼しいねぇ~





PETCITYでクレアのおやつでも買おうかな?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁっさぁ~♪ | TOP | ドッグカフェ:Positive Deli... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうっ! (Nです)
2007-09-10 12:22:09
暑い中、お疲れ様でした。
もう、夏休みも終わったから、少しはお台場のあたりも
静かになってたかな?
クレアちゃんは、PETCITYでおいしいおやつを買ってもらったのかな?
チャト先生を連れて行ったこともありますが、
とにかく興奮しちゃうのでね・・・
まだいろんなところ行ってないのですよねー。
早く落ち着いて欲しいよぉー!
返信する
お台場 (まゆむく)
2007-09-10 19:05:19
お台場はワンコ連れで行きやすいから好きです!
都会は、わんちゃんも一緒にどうぞってとこが多いから最高です
クレアちゃん、抱っこはすきですか?
うちはその気じゃないときに抱こうとすると、「ガゥーッ」って怒ります。
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-09-10 21:44:02
冒険王も解体しはじめてたし、子供たちも
少なかったなぁ
PETCITYではクレアも興奮してますよ
粗相も何度しでかしたことか・・・。
これからの季節、1日遊べるお台場はお勧めです

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆まゆむくさんへ)
2007-09-10 21:55:57
クレアも抱っこ大嫌いで散歩から帰ろうと
抱きかかえると必ず「ガウーっ!」となるのに
疲れて歩きたくないときは大人しく抱っこされて
いる都合のいい犬です

お台場出没の頻度高いですよ~、我が家
芝生の公園もあるし、カフェも多いし
真夏を避ければ一日中、遊べますからねっ

                ☆クレア☆

返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩コース