CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お部屋でまったり

2017-09-26 20:22:30 | クレア日記


  家でまったり。。。






  ヒマだね






  イェーイ

  CREA でヒマつぶし。。。


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIZZERIA Bakka M'unica (鮫洲) | TOP | API custom でワークショップ♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min)
2017-09-27 06:54:11
おはようございます。お部屋の中でまったりというのも
いいものですね。クレアが本当にかわいくて癒されます。我が家はダックスの老犬ですが、見ているだけで幸せです。
返信する
Unknown (☆minさんへ)
2017-09-29 20:45:09
普段はなかなかゆったり時間も取れないので、何もしない時間が
貴重です。
クレア、11歳になってもまだまだやんちゃです

                     ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記