CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

手が入るぬいぐるみ

2007-09-28 21:56:00 | 犬グッズ


クレアと一緒に遊べるオモチャはないかな~っと思って
ぬいぐるみの中に手が入って口をパクパクできるやつ
を買ってみました。一応です(・・・たぶん)

クレアは気に入ってくれるかな~




クレアは早くも眼をギラギラさせています



それでは、クレア(チャンピオン)  ウマ(チャレンジャー)
ベビー級タイトルマッチ30分1本勝負 カ~ン!

 
お~っと、いきなり組み合った!   クレアが仕掛けてきたぁ~!

 

ちょっとウマが疲れてきたか~?   でた~必殺の嚙付き攻撃!




クレアの1分30秒 KO勝ち

○クレア [嚙付きギブアップ] ×ウマ
(ウマの中の手が予想以上に疲れてツッた為・・・


クレアは今までにないくらい喜んでくれたけど
こっちは今までにないくらい疲れます・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログはじめてちょうど1年♪ | TOP | ミニバトン »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い! (元気君のママ)
2007-09-28 22:46:21
ウチもあります。 牛ですけど・・・!
これ だんだん ハードになっていきますよ。ウチは もう しまってあります。 禁止令発令中です。

返信する
Unknown (グル母)
2007-09-28 22:58:35
我が家も牛・・・クレアちゃんのおしゃれですねぇ
私はまだ未経験なのですが、グル父曰く
「そうそう!腕が結構疲れるよ」とのこと。
確かにハードになってるかも~!笑

(遅くなりましたが)1周年おめでとうございます
これからも可愛いクレアちゃんに情報満載ブログ
楽しませていただきます
返信する
Unknown (Nです)
2007-09-29 00:20:02
手は疲れただけですか?
中で血だらけとかにはならなかったんですね。
チャト先生なら、流血戦になってしまうかも・・・
手を噛むおもちゃは、若干怖いなぁ。
クレアちゃんだから、楽しめるおもちゃなんですよね。

ところで、ミニバトンが回ってきたのですが、
次、お渡ししても、いいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします
返信する
そうかあ~ (まっぷー)
2007-09-29 13:00:47
私も30日でブログ丸1年だよ~
同時期だったんだね!
でも、はじめのころのクレアちゃん、すんごく覚えてるよ~
かわいくて、いかにも「女の子」わんこって感じで
印象的で一目ぼれしたんだった~

そんなクレアちゃんもウマにKO勝ちするほど
たくましいレディになったね~
これからもよろしくね!
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2007-09-29 22:12:28
牛派でしたか
禁止令が出るのも分かります・・・。
こんなに夢中になるとは思いませんでした

             ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2007-09-29 22:16:08
本当にハードです
しかも何故か布地の薄いところばかり狙って
ガブリっとしてくれます
クレアが喜んでいるなら頑張ります

            ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-09-29 22:26:36
多少、歯が当たっていますが流血はしてないですよ!
短時間でクレアも疲れる遊びなので
こちらとしても助かりますね

バトンの件ですが、せっかく回していただいたので
お受けしま~す

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆まっぷーさんへ)
2007-09-29 22:33:24
本当に強くたくましくなりました
そしてわがままな甘えん坊さんに・・・
これからもクレアの成長ぶりを見守って
くださいね

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (cocoニィ)
2007-09-29 22:47:18
こんばんはぁ~。

これウチにも『ありました』(ウチのはゾウでしたけど)
そう『ありました』=『破壊された』なんですよね。
クレアちゃんに負けず劣らず激しいファイトの末にご臨終です。
何より結構中に入れてる手が痛くありません?実はゾウより先にワタシの手が根をあげてたって話かもしれないっす。。。
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-09-30 11:50:25
クレアちゃん、ちっこくて可愛いのにパワフル~☆
お耳もビュンビュンなってるのが可愛い♪
クレアちゃん大満足みたいだけど、たしかに
お相手する飼い主は、疲れそうね・・・
ウチも欲しいような、買っちゃいけないような・・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ