CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

いちご

2007-03-09 22:31:17 | クレア日記


クレアの大好物のいちごです




精一杯背伸びをして“ちょーだい”と
おねだりしてきます




クレアはいちご1粒は食べにくいのか
このままだとペロペロ舐めるのみ・・・




しょうがないのでを刻んで
ちょこっとハチミツをかけてあげると↓




この組合せがお好みのようで一心不乱に食べます
ちょっぴり甘めがお好みのようです
ぜいたくな犬だ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーカバー | TOP | 芝浦中央公園2 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2007-03-10 06:30:42
好きだよねぇ・・
クレアちゃん刻まないと食べないの?お上品ねぇ・・
ガオが刻むのは違う理由なんだ・・・丸呑みするんだ・・えへへ・・育ちが悪くでスンマセン
返信する
Unknown (栗ママ)
2007-03-10 07:01:28
クレアちゃんの目がキラキラ
よっぽど好きなのね~
一口が小さいほうが、いいみたいよね~
我が家では、今デコポン狙っている目が・・・
だらだら~っと果汁垂らすな~~~!!
返信する
いちごぉ~!!! (芽衣)
2007-03-10 10:10:49
クレアちゃんは「いちご」を食べていますね!!!
ななななんと、ゥチのトロンは「いちごのへた」を食べます笑
なんか、葉っぱ類が好きらしく、いちごは食べないけれど、へたを食べるっていう、田舎っぺのワンコです。笑
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-03-10 22:40:52
丸ごとだとイチゴだと認識してないような・・・
イチゴに限らずいつもと違う形だと
分からないみたいですよ
ガオくんはそのワイルドさが魅力です

                 ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆栗ままさんへ)
2007-03-10 22:47:58
柑橘系も好きですよね~
ちょっと前まではミカンを良く食べてました
果汁垂らすのには、参りました
果物にはつきものですけどねぇ。。。
“誰が拭くんじゃ”と常に
思ってます

                ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆芽衣さんへ)
2007-03-10 22:51:28
確かに葉っぱも大好き
レタスもキャベツもパリパリ食べてる~
ワンコの好き嫌いも見てると楽しいですよね

                ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記