CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

湖亭 (箱根)

2011-02-13 00:19:18 | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)


 お昼は箱根にあるシチュー&カレー専門店 湖亭(ミズウミテイ)にやってきました





 テラスはペットと同伴OKです!!

 さすがに今日はちょっと寒かったですけど







 CREAちゃん 、 さすがに寒いんじゃないのぉ?







 寒いから CREA にもお洋服を持ってきているんだけど。。。。
 
 やっぱり着てくれず、断固拒否!!

 だから、寒くても自業自得だよねぇ  そんな顔して、寒いんだから着ればいいのにさぁ







 とら は服着ててもちょっとプルプルしてきちゃったねぇ







 1日30食限定のビーフシチュー!!

 付け合せのお野菜やパスタ、スープも美味しかったぁー







 チキンカレー

 チキンがホロっと取れる柔らかさで、これもまた美味しかったぁー







 お店の方もクレトラにいろいろ話しかけてくださって

 ワンコもちゃんとお客さんとして扱っていただいているような気がしました






 ご家族で経営されているのか、アットホームなお店です。

 芦ノ湖近辺に行ったときには立ち寄りたいお店の一つになりました!! 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根に行ってきました♪ (そ... | TOP | チョコブラウニー »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-02-13 01:51:45
寒がりなくせに洋服嫌い。一緒^_^;

箱根もワンコと一緒が色々あるんですね。
美味しい物と家族が一緒って幸せ☆

お天気は良いけど、テラス席はやっぱり
寒かったでしょうね。
風邪引かないでね~☆★☆
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-02-13 18:49:01
箱根って、
ワンコにやさしくないのかな~
とか、かってに思ってたんですが、
意外と大丈夫なトコがあるんですね。
とても参考になりました。

箱根とパン屋さんも新鮮!
こんど行ってみたいです。
返信する
Unknown (A&Tママ)
2011-02-13 21:16:18
断固拒否の表情(クレアちゃん)、毎度ながら笑っちゃいました。断固拒否だけでなく、気が乗らないよ~みたいな時この表情出ますよね。でも以外に私のお気に入り♡

それにしても、カレーもシチューも美味しそう。両方食べたい。

shinaさんの箱根レポートを読ませて頂いて、今回強く感じた事は、次に箱根に行く時は必ず胃薬を持参しなければならない!という事でした(絶対食べ尽くします)。

返信する
Unknown (yoko)
2011-02-14 21:21:20
楽しんで見ました。
お宿編アップされた日にすぐに空室チェックしちゃった(笑)
でも家からじゃ近すぎるのが難点!
でも温泉はいいよね。この季節。
テラスのランチは箱根は辛い・・・。
でもここのビーフシチュー美味しいよね。
旅行は平日に限るね。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-02-15 21:33:48
小刻みに震えてるのに、それでも服を着ないなんて頑固すぎだよねぇ

冬はどこに行っても寒いんだけど、できれば
店内OKのお店が増えるといいなぁと
箱根もワンコ連れで楽しめました

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-02-15 21:40:03
箱根、私もそんなに期待してなかったのですが
お散歩できるところも多くて楽しめました

パン屋さんもいっぱいあるので、箱根で
パン屋さんめぐりもおススメですよ

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆A&Tママさんへ)
2011-02-15 21:43:52
湖亭さん、ビーフシチューもカレーも
絶品でしたよ
クレアだけが不機嫌な感じで(笑)

旅の楽しみは『食』ですから!!
食べられないっていうのが一番残念なので
体調万全に・・・ですよね

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆yokoさんへ)
2011-02-15 21:49:55
箱根に行くと決めてから、yokoさんのブログを
随分と参考にさせていただきました
たしかに近いの。。。うちからでも旅気分を
味わう前に着いちゃうもん
テラス席でOkな時期になったら、また行こうと
思いまーす

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)