CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

衝撃的な寝相

2009-05-18 01:05:23 | とら日記


 クレアちゃん今日はすごい格好で寝てるねぇ
 でも、今日はとらが信じられない寝方をしてるんだよぉ



                        とらの期待を裏切らない衝撃寝相

                                   








                 

                   ありえない寝相で、 大丈夫なの・・・・これ? って感じで

                   もぉ~笑い過ぎて  (奇跡の1枚です

                   
                  


 こ・・・これは・・・ もぉ~何なんでしょうねぇ

 今日はよっぽど疲れてたんだねぇ


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂いフェチ | TOP | 暑くなってきましたね »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2009-05-18 07:19:47
修正して!!
恥ずかしいよ・・クレアちゃん(汗
とら・・・なんでベロ(爆)
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2009-05-18 08:05:51
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな寝相、なかなかお写真に撮れないですよ
まさしくスクープ画像ですね

クレアちゃん、胸からお腹にかけて毛が少ないですね~
あんちょびはもっさもっさでワイルドですよ
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2009-05-18 12:32:25
リアルにお茶吹き出しました!!!
と、とらちゃ~ん
返信する
Unknown (hako)
2009-05-18 16:10:57
ひゃははは
おもしろすぎますー!!!
どんだけリラックス!!
それとも二人ともねらってる!?
おかしいー(笑)
返信する
!!! (chaiko)
2009-05-18 20:47:18
とらくんの寝相すごい~~~!!
天真爛漫のとらくんらしいわ。

それにしても何度見てもすごいです☆
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2009-05-18 21:18:36
クレアちゃんもとら君もすごい寝姿だね
よほど疲れていたのか、それともリラックスし過ぎたのか…
ベロ出して寝てるとら君は、もう宇宙人みたいだね
返信する
幸せだぁ~っ! (は~ちゃんママ)
2009-05-19 08:08:48
いったいこの日は何をしたらこんなにお疲れ(?)だったのでしょう?

というより、やさしいshinaさんに見守られて、
安心しきっている・・・って感じですね!

犬の1番幸せな姿かしら・・・?

クレアちゃんととら君、そしてshinaさんの愛情あふれる写真ですね!

でもとら君、ソーセージか明太子くわえて寝てるのかと思いました~っ!
返信する
はじめまして (ひぃ)
2009-05-19 13:34:54
はじめましてぇ
品川の公園を検索していたら、こちらのブログを発見!
しかもチョーかわいい寝相
クレアちゃんもかわいいけど、とらちゃんのベロスゴイ!
笑っちゃう(~o~)
私はMダックス2匹で港南に住んでます
すごく身近な情報が載ってて参考になりました
これからもチェックしま~す
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2009-05-19 21:48:41
たまにはいいでしょ~
とらの寝相は、飼い主もビックリ
これで寝れるなんてすごいです・・・。

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あんちょびーなさんへ)
2009-05-19 21:51:49
とらの面白い寝相、これからも頑張って
狙ってみます

クレアのお腹の毛、確かに少ないですね。
女の子だから少ないくらいでいいかな

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記