CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

タブトラッグス

2011-04-09 19:12:05 | 犬グッズ


 欲しかった TUBTRUGS(タブトラッグス) !! カラフルゴムバケツ


 今日はあいにくの雨 なので

 CREAとら もこの中でのんびり昼寝。。。。



                   

                    CREA は気に入ってすぐ寝てましたが

                    とら はどうも落ち着かない様子。。。


 



 やっと寝たかな?




                   

                    やっぱり落ち着かないんだね

                    で、 結局ソファーで寝てました。 慣れるまで時間かかるかな?

                    
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ遊びたいんです!! | TOP | 東京タワーとサクラ♪ »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-04-09 19:32:06
コレ、よさそうですね。
大きさは色んな種類があるのでしょうか。
『ボク』は何かに入るの大好きなので、
うちも探してみようかな?

返信する
Unknown (eri)
2011-04-09 20:52:42

あ、これ犬ブロガーさんところで見たことある~!!
ねこ鍋みたいでかわいいよね^^
今日ラゾーナで見てたんだ!
チョコさんにも入ってもらいたいけど
たぶん入ってくれなそうなので
諦めました^^;


返信する
リンクありがとう! (秋カボチャ)
2011-04-09 22:34:38
こんばんは
いつも読み逃げしております・・・・

リンク私もさせてもらいました!
これからもよろしく~♪

お誕生日コメントもありがとうね。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-04-10 00:37:13
これ欲しいんです~。
G.W.にshinaさんブログ参照で行く
栃木旅行があるんで、アウトレットに
売ってるかなぁ~☆

クレアちゃんはあっという間にお気に入りに
なったみたいだね(^-^)V
トラちゃんもきっと直ぐに慣れてくれるでしょうね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
返信する
Unknown (unachi)
2011-04-10 01:47:49
かわいいねぇ
素直に入った?^^
うちも買い変えなきゃ、ウナに噛まれまくってボロボロだよ。。
フォローありがと。
でもね、私何日か前
何回もパスワード間違えて
強制退去させられたの 涙
まだ残ってたんだね。
もう一回やってみる!
返信する
Unknown (mimi)
2011-04-10 08:27:14
かわいいし、おしゃれですね。
とらくんもすぐに慣れてくれるかな?
こんなのがあるのですね。
なんだかちょっと欲しくなりました。
部屋に置いたイメージが
どんどん膨らんできます。
でも・・・・入るかなぁ。
リンクありがとうございます。
わたし、リンクの仕方がわからなくて。
ちょっと勉強します。
返信する
Unknown (kei)
2011-04-10 09:34:20
可愛い~ですね
クレアちゃんは気に入っているみたいですね
ふたりが並んでいる姿が癒されます
返信する
かわいい! (asagi)
2011-04-10 23:43:10
大きさが丁度良いですね。
色も素敵だし、わたしも欲しいな~。
とらちゃんのぴーんと座って「やっぱ無理」って感じと、
表情からも伝わって来て面白かったですw。
慣れてくれるとイイですね。
でも慣れてくれなくてもshinaさんも使えるから良いですね♪

不束者のasagiのblogまでlinkして下さって嬉しいです。
ありがとうございます(●´ω`●)
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-04-12 20:22:29
浅いタイプはこれだけかも。。。
中にクッション的なものを入れてあげれば
ボク君でも大丈夫な大きさだと思います

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriさんへ)
2011-04-12 20:24:31
軽いし、色んな色があるので見てるだけでも
楽しいよ~
うん、確かにチョコちゃんは入らないかも

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ