CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

cafe & marche ichinii...(小布施)

2023-11-03 23:47:41 | 犬と旅行(岐阜・長野・白馬)

長野県小布施にあるカフェ cafe & marche ichinii... にやってきました

桜井甘精堂 栗の木テラスの目の前にあります!

3連休で小布施は混雑しているのでカフェで一休み

 

テラス席はペット同伴OKです

 

 

とら は朝から眠そうだったからウトウト。。。

 

 

リードは絡まっているのに立ったまま寝てます

 

 

せっかく小布施に来たから栗のスイーツは食べたいよねぇ

どっちも美味しそう。。。。

 

 

神無月パフェ

 

 

上のモンブランの下に紅茶のケーキに栗アイスに柿など

食感や味もいろいろ楽しめて美味しかったです

 

 

満足満足

 

 

寝てます。。。。

このあと、お散歩できるかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と長野旅行に行ってきまし... | TOP | そば処 山城屋(善光寺) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(岐阜・長野・白馬)