CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ソファーの上

2013-01-17 21:53:48 | クレア日記


 ウチのソファーはソファーとしての役割を果たせず

 すっかりクレトラのベッドとなってしまっています



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会(ガオ家が来たぞ)♪ | TOP | 雪を探しに »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (かなこ)
2013-01-17 22:13:49
ソファって言われなかったらベットにしか見えなかったかも(爆)
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-01-18 04:24:25
かなこさん同様。
カラフルでステキなソファなんでしょうねぇ~!!
返信する
Unknown (くりくり2)
2013-01-18 18:03:59
我が家も同じ~
よそ様が来たら
「そこに座らないで~」って言う状況です。。。
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2013-01-20 07:43:56
我が家も同じですよ~
一人掛け用は、巾が丁度いいみたいで、背もたれは
茶々丸使用になっていて、幅広になってしまいました。
でも、今はひざ掛けなどが置いてある広いソファーに
寝ています。
人間がちょっとごめんなさい~!状態です。
カラフルなカバーやクッションが、元気が出る感じで
とっても素敵です!
返信する
Unknown (☆かなこさんへ)
2013-01-20 13:56:24
犬用ベッドです(笑)
私たちが使うよりもクレトラに占領されてる方が
長い。。。
私もソファで昼寝したいのに

                      ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-01-20 14:17:40
地味なソファなので、クッションやらブランケットやらを
カラフルにして楽しんでまーす
でもね、犬用ベッドになってるから座れなーい。。。

                       ☆shina☆
返信する
Unknown (☆くりくり2さんへ)
2013-01-20 14:36:29
なかなか思った通りにはくつろげないんですけど
ワンコ達が居心地良いならそれでよしっ!と
してまーす

                       ☆shina☆
返信する
Unknown (☆茶々丸ママさんへ)
2013-01-20 14:51:50
どこのお家でもそうなんですね!
人間にとって気持ちいい場所はワンコにとっても
居心地良いんでしょうね
なかなか大きな家具ではイメチェンできないので
小物での変化を楽しんでます

                    ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記