CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

箱根に行ってきました♪ (その2)

2011-02-10 00:26:20 | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)


 今日の天気は

 まずはお宿からほど近い仙石高原の ススキの原 にやってきました!

 







 広いねぇー!

 遠くのお山までキレイに見えるよぉ








 走りまわると思ったんだけど。。。。

 切られたススキがチクチクして歩きにくいみたい





  移動中。。。




 箱根旧街道杉並木
















 誰もいなかったからのんびりお散歩できたねぇ









  眩しい









 恩賜箱根公園

 自然の中を少し歩けるかな?









 ほらぁ 景色がキレイだよぉー








 富士山も昨日より良く見えました  

 
 
 それでは関所に向かって Let's go







 ここは子供の頃、何度か来たことがあったけど

 こんなに広かったかなぁ?









 自然がいっぱいの遊歩道なので CREA も楽しそう








 もちろん、とら も頑張ってます!!








 うーん、自然の中は気持ちいいなぁ








 それなりにトレッキングぽくはなったかな?








 とりあえず、記念撮影しとこっか







                     

                      まだまだ歩くよぉー!!









 恩賜公園は思った以上に広いし、軽いトレッキング気分を味わえました!!

 クレトラもとっても楽しそうだったし犬連れにはありがたいところです








 CREA が先に下りてねっ!








 ゲっ!  何で止まってるのぉ








 やれやれ、これじゃぁー なかなか関所まで辿りつけないねぇ。。。。 つづく



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根に行ってきました♪ (お... | TOP | 箱根に行ってきました♪ (そ... »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-02-10 02:59:08
今日もアクティブ(^^)v

それにしても、寒そうだけど
楽しそうなトレッキングですねぇ!

こんなに人が居ないって事は
平日に旅行?

今回もイッパイ遊べて良かったね^m^
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-02-10 21:29:59
ほんとイイ天気!
澄んでいて心が洗われるよう。

shinaさん家、
ピーカン率高いですよね。
返信する
Unknown (まゆむく)
2011-02-10 22:30:02
ススキの原、ずっと行ってみたくて、
結局横浜に在住のときも行けずじまいで・・
自然が多い所で、わんこには快適そう。
こちらからだと、1泊でもなかなか遠くて行けません。

あと、ブログ昨年末に変更しました。
報告せず失礼しました!
返信する
青空 (A&T ママ)
2011-02-10 22:34:48
<眩しい>のクレとらちゃんが何かぼよよ~んって感じで、いいですね~。
あと空って青いんですね、当たり前のことだけど、やっぱり見て感じないとね。明日に早速.....
あっでも明日の天気予報は雪だっけ?
返信する
Unknown (小梅ママ)
2011-02-10 22:36:10
クレトラちゃん、一の湯に行って来たのですね~。
実は去年、クレトラちゃんに会ったころ予約してたんですよ。
1歳未満は泊まれないからキャンセルしたんです。しかも遊びに行くとこ色々考えてた場所ばかりでとーっても羨ましい!
我が家も箱根旅行実現したいな~。。。
遅くなってしまったけど。。。クレアちゃんお誕生日おめでと!
この1年も楽しい1年になるといいね。
そしてまた一緒に遊べるといいね。
返信する
修正 (A&T ママ)
2011-02-10 22:39:25
一番最初の一文字が、抜けていたようです。<眩しい>です。<眩しい>写真のクレとらちゃんです。すみません。
返信する
Unknown (うーママ)
2011-02-11 11:29:27
やだー、まさにこの旧街道は
3連休に行く候補の1つだったよー。
(別の場所に決定したけど、それも雪で延期だわ)
やっぱいい所だね!
同じ場所に行っても
うちが行くと泥臭いんだろうなー(爆
ススキは痛いのか、なるほどー。
参考になったのだー♪
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-02-11 14:38:31
今回の旅は金土で行ってきました!
これは土曜日のお昼前くらいかな?
関所の中は結構な人出だったけど、公園内は
空いてたから、犬連れにはラッキーだった
こんなに歩けるとは思わなかったから
クレとらも楽しめてよかったです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-02-11 14:46:45
実は旅行中、雨に降られなかったのは久しぶり
なんです!
なんたって雨男がいるから(人間なのか犬なのかは定かではないけれど・・・)。
暖かかったのですが、まずますスッキリした
青空だったのでよかったです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まゆむくさんへ)
2011-02-11 14:53:45
ブログ引越しされたんですね!
リサーチ不足ですみませんでした。

ススキ、もう時期じゃないので刈られてしまってるかなと思っていたら、残ってました
子供の頃はまるで興味がなかったのに、思わず
車を停めて寄り道してしまいました
異空間にきたみたいな不思議な感じでした。
機会があれば是非~!!

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)