CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

GAFLO CAFE(軽井沢御代田)

2023-05-30 20:05:26 | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)

軽井沢御代田町にあるお花屋さん GATE FLOWER FIELD の敷地内にある

花屋カフェ GAFLO CAFE (ガフロカフェ)にやってきました

インスタ映えする敷地内を少しお散歩してから。。。

 

緑に囲まれた素敵なお店

こちらがカフェの入り口!

 

 

店内は明るく開放感があって自然の中にいるような感じです

 

 

入り口のレジで先に注文してセルフで取りに行くシステム

 

 

テラス席はペットOKです

 

 

テラスからの眺めは渓谷のような景色

下には川が流れています

 

 

すごいところだねぇ

 

 

 

 

 

ランチを食べたかったんですがまだモーニングの時間帯だったので

せっかくきたのでモーニングを。。。思ったより質素だなぁお茶だけでもよかったかも。

ちなみにランチはおいしそうなヴィーガン料理でした(残念

 

とりあえず景色を楽しみながらいただきましょうかね!

 

 

ご飯食べたら次はお買い物にいくからね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャボットコーヴ(軽井沢御... | TOP | 犬と宝篋山に行ってきました(... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)