CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

横浜に行って来ました♪その2

2010-02-10 01:03:13 | 犬とおでかけ(横浜・鎌倉・三浦・神奈川他)


 山下公園 

 







 カモメ ・ カモメ ・ カモメ ・ カモメ 。。。。。







            

             クレトラ、 空見てぇー!!  すぅ~ごくキレイだよぉ









 テク テク 。。。。









 たそがれぇ?




















 とらぁ~ 疲れちゃった?










 水分補給したら次は 元町 に行ってみるよぉ 。。。。。 まだまだ歩くからね!!










 元 町

















 元町にはワンコ関係のお店や一緒に入れるお店もいくつかあります。  特に裏通りに。。。。









 ダッ ダッ ダッ ダッ 。。。。   まだまだ元気です!!









 ステキなお花屋さん









 元町の隣にある丘を登って行くと。。。。









 港の見える丘公園










 展望台からベイブリッジも見えるパノラマは絶景








            

             那須のアウトレットで買ったスリングを使いたかったので

             とら が疲れていることにして。。。。








 入り心地はど~かな?   風はしのげるね!!

 大人しく入ってましたが、ずっと立ち上がったまま入っていました。。。。

 これなら とら を入れたまま CREA も抱っこできるから1人で2匹散歩させられるね!!


















 外人墓地









 【今日のお散歩コース】

 赤レンガ倉庫 → 大さん橋 → 山下公園 → 元町 → 港の見える丘公園 → 外人墓地 → 帰り道にカフェ

 なかなか疲れました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜に行って来ました♪その1 | TOP | Cafe FLOWER(横浜) »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (locomi)
2010-02-10 01:36:33
ほんとにキレイな写真ばかりで見入ってしまいました。
カモメすげーー!!
フレームに入っているshinaさんがまた素敵~☆
返信する
Unknown (LAVIEママ)
2010-02-10 07:24:51
カモメのお写真スゴイねーO(≧▽≦)O
いっぱい歩きましたねー♪
丘公園のローズソフトクリーム食べた?
私もまだ食べたコトないのだけど、
どんな味がするんだろう?
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2010-02-10 09:25:35
ほんとにおしゃれなshinaファミリー♪
おしゃれなファミリーが横浜を歩いてますますおしゃれ♪うらやましいです(^^)

横浜は行ったことがないので行ってみたいです。
あんちょびはずっと吠えっぱなしで歩くだろうけど(^^;

返信する
Unknown (mimi)
2010-02-10 09:37:09
ますます、行きたくなってしましました。
お船も、かもめも、青い空も。
そして、ロバさん花屋さんも・・・
いいなぁ。そこにとってもマッチ
してしまっているクレアちゃん家族。
絵になっていますね。
返信する
Unknown (unachi)
2010-02-10 10:32:55
ステキ~☆
いつもの自然の風景とは また雰囲気が違ってステキだね。
横浜行ってみたいの!
今度色々教えてくださーい☆
トラくんスリング気持ち良さそう。
shinaちゃんも楽チンかな??

返信する
Unknown (SUN姉)
2010-02-10 11:53:51
すごーい、カモメのお写真!
まじまじ見ちゃいました。
空がとってもキレイですね~。
元町も行ってないな~
お花屋さんは、ロシナンテ? 笑

家族、みーんな絵になってて素敵です。
返信する
Unknown (ukon)
2010-02-10 11:54:02
あぁぁぁー 癒されますー
クレアちゃん&とらくんも沢山歩いて楽しかったでしょうね♪
とらくん、スリング姿が超絶可愛いすぎる

横浜は中華街があったかと思えばヨーロッパ風の建物があったりで
歩いてるだけで楽しい街ですね♪
私は、行くと必ず大道芸人の技を覗いてしまう 笑

暖かくなったら横浜プチ旅行を計画してみます
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2010-02-10 15:20:39
わわわ!! かもめの写真すごっ!!
いつも素敵な写真撮られますよねえ
だっことらちゃんかわいい
返信する
はじめまして (モモ)
2010-02-10 17:21:03
初めまして、モモと申します。実家にいるお婆ちゃんビーが懐かしく皆様のビーグルブログ、こっそりちゃっかり拝見しています。 そんな中でもお洒落でかわゆいクレ&とらさんの大ファンです。今回の写真もあまりにも素敵で…。つい突撃コメしてしまいました!これからも楽しみに読ませて頂きます。ありがとうございました!それからカメラは何をお使いですか?よろしかったら教えて下さい。すっごく興味が出てきました。だって、あんなに空が青いんですものー!
返信する
Unknown (yotsuba*)
2010-02-10 18:40:38
ここへくると自分の写真の未熟さがわかります。。。いやぁ~マジに恥ずかしい(笑)
カモメの写真・・・すごいです。
後空の青さがたまらない。
私も横浜でよく写真撮りますが・・・・
ここでのお写真見ちゃうと・・もぅ載せることが「悪」のような気がしてきます。

まじめに、一度カメラの手ほどき願いたい。
代わりにお料理お教えします。。。。(爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(横浜・鎌倉・三浦・神奈川他)