CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

うしすけ(お台場)

2014-08-15 15:44:20 | ドッグカフェ(お台場・豊洲)


 今週末は とら の誕生日なので うしすけ にやってきました!!

 今日は とら もいっぱい食べていいよぉ







 お肉がいっぱいだぁー!!







 とら にはワンコ用のお肉頼んだからねぇ!!







 今、とら のお肉焼いてるからちょっと待っててねぇ

 とらさん、焼き加減はどのくらいがいいですか?







 CREA のお肉もあるからねぇ。。。







 焼けたよぉー!!

 とら 、いっぱい食べれる?







 どうぞ!

 食べていいよぉ!!







 CREA はゆっくり食べるんだよぉ。。。








 おいしい?

 そりゃ~ おいしいよねぇ







 CREA はもう食べたの?

 あっという間だねぇ。。。 

 
 




 やっと人間用の焼肉開始~!

 これはあげないよぉー!!








 食後にソフトクリームも食べました

 






                      肉ぅ~


                         ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなひまわり♪ | TOP | 今日はとらの誕生日 ♪ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2014-08-15 22:46:14
トラちゃん食べ物を前にした時の
目が凄い(笑
前夜際でそんなに沢山もらえたら
当日はどうなるんだろう(^∇^)

クレアちゃんさすがビーグル瞬殺ですね(笑
返信する
Unknown (まめこ)
2014-08-16 10:19:44
とらくん、お誕生日前祝いだったのねー
焼肉屋さんでお利口にできるなんてすごい!
目が落ちそうだけど(笑)
美味しそうなお肉もらってよかったね☆
返信する
Unknown (eri)
2014-08-16 11:28:42

とらくん、お誕生日おめでとう!

うしすけは涼しいし、ワンコも人もおいしくてうれしいね^^♪

白目がチラッとでてる表情が、めちゃめちゃかわいいな~
返信する
Unknown (mimi)
2014-08-16 20:02:49
とらくん、かわいい・・・・・
お肉が目の前に来ると、うれしいよね。
何とも言えない表情で、思わず笑ってしまいました。
クレアちゃんも、焼き立てはおいしかったよねぇ。
こんなところで一緒に食べられるなんて、いいなぁ・・・・・
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2014-08-17 19:10:10
やっぱりお肉の威力は凄いですっ!!
ワンコ用と言いながらも、人間用と変わらないくらい美味しそうな
お肉でしたよ
私たちも夏休みということで、楽しい焼肉パーティーでした

                          ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2014-08-17 19:15:32
お店に入る前に、しっかり散歩しました~
クレアはずっとヒーヒー鳴いてましたが『ワンっ』と吠えなかっただけ
よかったかな!
お肉もあっという間に完食でした(*^_^*)

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriちゃんへ)
2014-08-17 19:19:31
久しぶりに行ったけど、お店も広くなって使いやすくなったね!
夏休みということもあって、ワンコ連れのfamilyで賑わってたよ
7歳も元気に過ごしてもらえたら。。。です!

                             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2014-08-17 19:24:28
最初は恐々でしたが、お肉だと分かると、こんなに目がキラキラで
一生懸命食べてくれました
クレアも、こんなにお肉だけ食べる機会はないので
喜んで食べてました~
美味しかったかな!

                          ☆shina☆
返信する
参考になりました (純ピレ 歩)
2015-02-28 15:17:29
お台場が近いので、愛犬同伴出来る店内OKのお店を探していました。
しかもうちはピレニーズという大型犬なので、情報が少なく大変たすかりました!!
ありがとうございます
今度は豊洲も試しに行ってみます♪
返信する
Unknown (☆純ピレ 歩さんへ)
2015-03-01 19:47:49
コメントありがとうございます!

お台場、豊洲、駒沢、代々木公園あたりは割とワンコOKのお店が
多いのでお出掛けしやすいと思います。
これから暖かくなればテラスでも気持ちいいんですけどね。。。
良いお店があったら教えてくださ-い

                        ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(お台場・豊洲)