CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

スヌーピーマグネット

2010-08-19 00:18:32 | その他


 冷蔵庫に付けてるマグネット。。。。 スヌーピーグッズはカワイイからついつい買っちゃいますよねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY とら ♪♪♪ | TOP | クレアとパンダ(ファイナル) »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2010-08-19 01:31:48
やっぱりビーを飼ってると
スヌーピーは基本ですね!!

でも、弟がUSJで買ってくれた
お土産のスヌーピーをおもちゃに
された時は・・・悲しかった(T△T)
出しといた私がいけないですね。

私はライナス好きです(o^∇^o)
返信する
Unknown (カブママ)
2010-08-19 07:18:36
うんうん、スヌーピーを見つけたら、買ってしまいますよね~♪
スヌーピー好きだったから、カブが我が家に来たんですもん♪
どのキャラも、とっても可愛い~!!
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-08-19 21:29:40
スヌーピーのぬいぐるみ、欲しいんですけどね
破壊が怖くて
この間は、このマグネットにボールペンや
印鑑ケースなど小物を買って大満足でした

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆カブママさんへ)
2010-08-19 21:32:30
そうですよね
スヌーピー=ビーグルですもんね
ついついグッズも買っちゃうし、スヌーピー展とか行っちゃうし
それが楽しいんです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (まろんママ)
2010-08-23 20:56:10
お久しぶりです♪
わかります!!!!! 
スヌーピーをみるとすぐに手が・・・・・。
かわいいですよね~


ちなみに
私の携帯はスヌーピー仕様です


返信する

post a comment

Recent Entries | その他