CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

はじめての馬肉

2006-10-28 01:11:33 | 犬グッズ


今日は前から気になっていた馬肉を
いただいたので豪華なです。
なんか与えるこっちが楽しみです



ブログを見ていると馬肉を与えている人が
多いのでナゼ馬肉?と気になっていたのですが
馬肉は犬にとってはとてもいいらしいのです
詳しくは↓
http://www.dog-magazine.jp/polaris/polaris_topics.html
なるほどぉー



ガッついてくるかと思いきや、初めてのものなので
意外と慎重でなかなか食べてくれませんでした、
せっかく着けたスヌードも食べる前には自分で
外してたしでも、恐る恐る
2~3口食べたあとは願っていた通り
あっという間に完食でしたまた食べようね


ランキングに参加してます。よろしくお願いします
ポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭いんです。 | TOP | ドッグカフェ:舌呑ZETTON(... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしろ (みさと)
2006-10-28 10:37:12
私も馬肉食べたい

クレア、いいなぁ
返信する
おめでとう (おやじかすかべ)
2006-10-28 13:40:02
ランキングベストテン入りおめでとう。

返信する
ほう~ (まっぷー)
2006-10-28 16:00:00
馬肉・・・そうなんだ~

でも、なかなか手に入りにくそう・・・



やっぱりはじめての物って、慎重に確かめて食べるんだね!

返信する
美味しかったぁ? (飼育係)
2006-10-28 21:09:41
ご飯の時はスヌード、、着用OK,準備OK!!

・・・あれっ~、ご飯食べる時は‘不要’?



クレアちゃん、ちゃんと初めての食材には安全確認☆偉いです。



優しいパパ・ママはクレアちゃんの身体に良いモノを・・と一生懸命探してくれて、幸せだね♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ