CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お台場をお散歩♪

2009-12-07 01:09:26 | 犬とおでかけ(お台場・豊洲・都内)


 今日は天気もいいのでお台場にやってきました

 冬服では暑いくらいの陽気でした







 。。。。。で、暑いときは海だよね







 キレイな海ですねぇ 東京湾も意外とキレイなんですよ

 よく見ると クラゲがプカプカ。。。。




                    

                      遠慮しないでもっと近づいてみようよぉー







 CREAとらも海は苦手。。。。。

 ダッシュでUターン






 おそるおそる。。。。。






 ここまでがせーいっぱい







 CREAは鼻に砂をたくさんつけて







 。。。。。とら






 えへっ







 今度は追いかけっこ
 
 CREAとら も楽しそうだねぇ






 ほどほどにね。。。。







 ちょっと休憩。。。。。もう砂だらけ








 あっちからワンちゃんが来たよぉ  


 









 そろそろお買い物に行っても?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたまのうえに | TOP | お台場をお散歩♪ つづき。。。 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-07 01:21:31
はじめまして

14枚目の写真
とらちゃん
拍手(お祈り?)してるね~

ビックリして
思わずコメンと入れてしまいました(笑)
返信する
Unknown (unachi)
2009-12-07 01:21:36
トラくん「南無~」のポーズになってる!!
めっちゃカワイイ☆☆笑
今日ホントお天気良かったねぇ。。
海に近づけるくらい暖かだったんだね
海の写真もとっえもキレイです。
毎回お写真には見惚れちゃう
くらげがいるとはオドロキ!!
テンの心配ありがとー
返信する
ビックリ! (は~ちゃんママ)
2009-12-07 01:53:54
久しぶりにコメントします!
でも、クレアちゃんととら君のことは毎日見ています!癒されています!

東京湾が意外ときれいなのにビックリしました!
昔、奄美大島に住んでいた頃のことを思いだしたりなんかして・・・!

shinaさんから、たっぷりの愛情をもらっているクレアちゃんととら君がうらやましい・・・!
って、我が家のチャッピーさんの声が聞こえてきそうです!

私もチャッピーさんのこと、めっちゃ!かわいがってあげよーッと!


返信する
Unknown (Nです)
2009-12-07 10:02:00
天気が良かったから、お散歩も楽しかったでしょう?
2匹とも波が押し寄せるのは、苦手なのね・・
チャトも水は苦手かも。
お台場、久しく行っていないので、またチャト連れてこうかなぁ?
お日にちがあったら、一緒にデートしましょうね♪
返信する
Unknown (tomochama♪)
2009-12-07 12:29:29
昨日は本当にお天気がよくて気持ちよかったですねぇ!
どの写真もステキ☆
お水、キレイですねぇ。
2匹そろってクンクン。かわいぃなぁ。
とら君のお手手もかわいぃ!!
返信する
Unknown (mimi)
2009-12-07 19:37:33
とら君、何をお願いしているのかなぁ。
でも、光も入って、
冬とは思えない
海ですね。
海の水は怖くても、
砂浜はとっても気持ちよさそう。
返信する
Unknown (☆はじめまして。。。さんへ)
2009-12-07 21:36:19
遊びに来てくださってありがとうございます。

とらはワンコや飼い主を見つけると
立ち上がって手をパチパチして待ってるんです

チャームポイントですかね?

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆unachiさんへ)
2009-12-07 21:49:55
テンちゃん、とりあえず一安心だね!

お台場、暑かった
12月なのに汗だくって。。。
unachiさんたちと一緒に遊んだ日も暑かった
よね~(笑)
とらのポーズ、笑えるよね

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆はーちゃんママさんへ)
2009-12-07 21:56:16
ここ最近で東京湾もだいぶキレイになった
気がします。
水が透明になってきてるし

チャッピーさん、我が家はスパルタですよ(笑)
お出掛け好きの夫婦のせいで連れ回して
いるので、クレアたちはどう思っているのか???

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2009-12-07 21:59:54
ほんと、暑い一日でした!
12月なのにうちのダンナさんはTシャツで歩いて
ましたよ
クレアもとらも砂浜は大好きなので
とっても楽しそうにはしゃいでました
チャト君も一緒にどう?

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(お台場・豊洲・都内)