CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:DOGGY EARTH(ドギーアース)&EARTH CAFE 五反田店

2008-08-19 23:28:44 | ドッグカフェ(恵比寿・目黒・五反田)
              


今日はとらの1歳の誕生日(8/17)なので初めてのトリミングに行ってサッパリと男前にしてもらうことにしました

とらは毛色がブルータンなので毛が薄い(ブルータンの残念な特徴らしい)せいか分かりませんが

1年であまり毛が伸びませんでした それがとらがチワワっぽく見えない理由かな?

他のチワワは毛がもっとふわっさぁ~ってなってて でもそれがとらっぽい気がしますけどね




 

暑いから切ったら涼しくなるといいねぇ   いっそとらだけに虎刈りにしてもらえばよかったかな?

                       じゃ~私たちは隣でランチしながら待ってるから  カッコ良くしてもらうんだよぉ

DOGGY EARTH(ドギーアース)五反田店
http://www.doggy-earth.com/
東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル 1F
03-5789-4801



              

      ということで私たちは隣に併設されているドッグカフェ「EARTH CAFE」へ

      ここのドッグカフェは何回か来ているんですが、隣でトリミングさせながら
                                       カフェでお茶してみたかったので・・・・




 

ここは雑誌なども置いてあり、ワンちゃんがトリミングで1時間くらいかかっても時間を潰すことができます

クレアは暇そうだったけど・・・・




 

ベーグルサンドと限定10食のアジアごはん(名前忘れました)を注文




 

クレア、もうすぐとらがカッコよくなってくるから待っててねぇ

                                    カフェからトリミングしているとらの様子が見えるんです




        

           とら君サッパリしたね 男前になったかな?

                        おっ カッコイイバンダナ着けてもらったんだねぇ

EARTH CAFE 五反田店
http://cafe-earth.com/
東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル 1F 
03-5789-4800 
営業時間:平日 10:00~23:00
日・祝日 10:00~20:00


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆HAPPY BIRTHDAY TORA ☆ | TOP | 巨大ビーグル! »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LaLaLu)
2008-08-20 01:20:38
私、美容院、EARTH(人間用)に行ってるんですよ~!
わぁ~い、とらくんと一緒だ~♪

お店においてある冊子にも、ドギーアースの紹介が
載っています。
「犬を飼ってる」っていう話しから、担当の美容師さん
とも、ここのこと話してました。

カフェもあるんですね~!
ランチ、美味しそう。
返信する
Unknown (Nです)
2008-08-20 10:14:04
チワワって、もっと頻繁にトリミング行ってるイメージがあったけれど、種類によるんですね。
とらちゃん、かっこいくなったぞ
様子を見ながら、飼い主も休憩できるっていうのが、いいですね。
チャトもそろそろ、爪切ってもらわなきゃ・・・
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-08-20 12:47:45
とらくんの毛の感じ好きです♪
短くすると、男っぷりが増すなぁ~。

ついでにランチも楽しめていいですね☆

返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-08-20 21:45:23
私もEARTH使ってま~す
ここの店舗じゃないんだけど、次からは
とらと一緒に行く時は五反田にしようかなと
思ってます。
ここのカフェは結構お気に入りです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-08-20 21:51:38
トリミングから帰ってきたら一回り
小さくなってました
来年はサマーカットに挑戦しようかな
食事しながら待てるのは、ラクちんで
良かったです

おっ、クレアも爪切りしなきゃ

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-08-20 21:54:30
薄毛なんですよ
身体が大きいからこのくらいでバランスが
とれている感じもしますが・・・。
フワフワロングでもスムースでもない
不思議な毛量です
チャームポイントかな

               ☆shina☆
返信する
Unknown (abu)
2008-08-21 17:42:22
私もEARTH行ってます。ただし銀座ですが。

今までクレアちゃんが大好きでしたが、
とらくんもなかなか
カワイイなって思いました。
ちっこいね。
返信する
Unknown (☆abuさんへ)
2008-08-22 00:06:09
銀座店に私も時々行ってますよ~
会社から徒歩で行けるので、急に切りたく
なった時に利用してます

これからもとらを宜しくお願いします!

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(恵比寿・目黒・五反田)