CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

がんばれパンダ

2010-02-26 22:37:34 | とら日記


 んっ!! 何ぃ? 何か言いたいことがあるって?

 オイコラッ!!  やんの?  グイッ







                                        い、いえ 。。。。何でもありません


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらパンダ | TOP | 雨だから »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2010-02-27 06:29:10
これってあたくしと王子じゃん。
いつもこんな感じ。
役割はクレア=あたし
とら=王子
あたくしは四つんばいで挑むのよ!
返信する
Unknown (ちびデビル)
2010-02-27 17:25:24
なんでもありませんだって(笑)
強がってみたけど
駄目だったんだね。
面白かった(^0^)
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-02-27 18:49:11
怒ってるんじゃないよね~(笑)
とらちゃんが可愛いから、チュって
してるんだよね~。

それにしてもパンだのかぶりもの
似合いすぎ!
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2010-02-27 22:25:24
あはは!
本当にぐいぐいやられてて因縁つけられてるみたい
とらちゃんがんばれ~
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2010-02-28 20:42:41
あははっ!
私も時々、四つんばいになって遊ぶけど
疲れるよねぇ
でもそうやって話さないとなかなか理解
出来ないかもね

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2010-02-28 20:48:19
とらの性格そのまんま
強がってるくせに甘えん坊だし。
たまにはクレアのほうが強いことを
知ったほうがいいんです(笑)

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-02-28 20:51:56
パンダを慰めてやってるのかも・・・。
とらは単純だから、クレアは全てお見通し
なんです。
ぼく君も、パンダ着てみる?

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆CHIHIROさんへ)
2010-02-28 21:05:02
いつもはとらがクレアに攻撃を仕掛けてるけど
たまには、お姉ちゃんも強くないとねっ

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記