CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

MOOSE HILLS BURGER (河口湖)

2009-11-16 23:11:09 | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)


 遅めのランチはアメリカンな雰囲気で店内ペット(犬)OKのハンバーガー屋さん

 MOOSE HILLS BURGER
 山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3290-1
 0555-72-6691
 [平日] 11:00~20:00
 [土日祝]11:00~21:00
 定休日:水曜日
 






 看板犬のレトリーバー2匹が店内を巡回してます








 大人しくしててねぇ~








 アボカドチーズバーガー

 天然酵母のパンと100%ビーフで作るグルメバーガー

 高さに驚き。。。。食べる難度高いです








 ベーコンチーズバーガー

 ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました
 






 コラコラぁー








 『 CREAちゃん リュック貸してあげるよぉー 』 。。。。。 えっ!









 『 ではさっそく、 遠慮しないで。。。 』       してません









 どよ~~ん

 固まって動かなくなっちゃいました (笑) 

 似合ってると思うけど。。。。。 その顔は。。。嫌なのねぇ









 暖炉があるので店内はポッカポカ。。。。

 







 さて、次は紅葉を見にいくからねっ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖に行ってきました♪(... | TOP | 富士五湖に行ってきました♪(... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochama♪)
2009-11-17 08:53:52
楽しそうだねぇ~!
ってゆーか、何度高過ぎぃ。ハンバーガー!!(笑)
でも美味しそう♪
リュックかわゆいね☆
クレアちゃん。やっぱり固まっちゃったのね(笑)
紅葉も楽しみにしてまぁす(*^_^*)
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2009-11-17 20:17:37
山登りのあとのハンバーガーは美味しかった
よぉ~
お店のお姉さんに『袋にいれて食べてくださーい』って言われたんだけど入れるまでが
一苦労

リュック姿、可愛いのにこんなにテンションなので要検討です

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)