CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

オスワリ

2009-07-03 07:26:48 | クレア日記


そこは乗っちゃダメだってぇぇぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フゴォ~ | TOP | 公園 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Alessandro)
2009-07-03 23:28:16
わかる、わかる。
ホントは机の上に乗っちゃダメって教えてあるんだけど、知らんっぷりで
堂々と乗って愛想振り撒くんだよね。
あまり堂々とされると怒る気が失せちゃう(笑)

しかし、クレアちゃんの乗ってる机。
後ろに見える観葉植物とその篭。
窓の木製ブラインド。
うまくコーディネートされてますね。
返信する
Unknown (りかぴー)
2009-07-04 07:40:53
ドッグカフェカフェ&ワイン”ダンス” って、土曜日ってやはり混雑していますよね?
・・・と言うのも、来週からディズニーメインの旅行でそちら方面に出向きます。
その初日に、お茶たいむでもしにいってみたい、そう思いまして。
看板犬に会えたらなぁ、と。
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2009-07-04 21:45:44
あまりにもきちんとオスワリされちゃうと
怒れませんね。。。
弱みを握られている感があります

お褒め頂いてありがとうございます
インテリア好きなんです
色々、集めたり飾ったりも好きなのですが
クレアにイタズラされない程度にしてます。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆りかぴーさんへ)
2009-07-04 21:52:16
いらっしゃるんですよね
ダンスさん、この間は日曜日のランチに伺ったのですが13時ころに満卓になった感じです。
周りに犬と一緒に入れるお店が何件かあるので分散されるようです。
看板犬が入口で迎えてくれますよ

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記