CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

キャリーバッグ

2008-01-22 22:58:07 | クレア日記


やっと、とら専用のキャリーバッグを買うことができました
さすがにとらは軽いのでデザイン性を重視してみました
まさかその中にワンちゃんが・・・というのが勝手な狙いです
とらは閉じ込められるのに慣れていないせいか、ど~しても
顔を外に出したがります
でも、これでやっといろいろな所へお出掛けできるね




クレアは羨ましそ~にとらを見つめていました・・・・
クレアのキャリーバッグはだいぶ傷んできたからねぇ
でもクレアは重くなったからバッグを担ぐのが・・・
ダンナさんはクレアを担ぎながら「重い、重い、ダイエットしろ
と常にブツブツ言ってます そろそろカートかな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆげシール | TOP | ペロコレ♪ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2008-01-23 09:42:06
とらくんのキャリーバッグオシャレですね
クレアちゃんはブログで見る限り、そんなに重くは見えないですけど、重いのですか?うちはオスで体格がいいので12キロです。
カートに乗ったクレアちゃんも見てみたいです
返信する
きゃわゆい♪ (ゆきみかん)
2008-01-23 11:46:14
おしゃれなバッグに、かわいいとらちゃん
超萌え~~~ですね!
とらちゃんバッグを見つめるクレアちゃんが
「なんで~とらだけ~??」
っていう表情が、とってもよくわかります
クレアちゃんと、とらくんの仲良しカート姿
楽しみにしてますね

追伸:
まゆげクレアちゃんには、もう大爆笑させていただきました
みかんちんも、負けた~といっております
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-01-23 11:48:01
とらくんのバッグ、オサレ~
うん、確かに「ここにわんちゃんが?」って驚きますよ
ちなみにshinaさんのコートも、可愛いわぁ~

クレアちゃんは、ビーグルにしては十分ちっちゃいでしょうけど
やっぱりずっと担ぐと辛いかな

返信する
Unknown (Nです)
2008-01-23 12:45:57
普通のショルダーバッグのように見えて、しかもおしゃれ
クレアちゃんも、バッグでお出かけしてるんだぁ。
やっぱり小さいから、できる技ですよね。
うちは、無理だぁ
カートで、仲良くお出かけするのも、見てみたい気がします・・・
返信する
良いですね。 (元気君のママ)
2008-01-23 17:52:56
2人連れて出かけるには 必要ですよね。
でも ビーグルには必要ない というか 無駄ですね! 直ぐ 噛み噛みして ダメにしちゃいますもの。
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-01-23 19:51:47
バッグはネットで必死に探しました
とらも初めてバッグに入ったのでずーっと
立ち姿のままでした
早く慣らしてあげないと

ちなみにクレアは7.5kgなんですが、バッグに入れるとなぜかずっしりと重さを感じてしまいます

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2008-01-23 19:57:58
みかんちんにはまだまだ追いつけません
弟子入りさせて欲しいとクレアが言ってますので
ぜひご指導を

チワワはバッグに入れての持ち運びも楽ちんでした

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2008-01-23 20:07:11
クレアの体重は7,5kgなんですが
さすがにずっと担いでいるのは辛いですねぇ
意外と全身の筋肉を使っているようで
軽い筋肉痛になります

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-01-23 20:15:53
電車に乗るときはクレアもバッグに入りますよ~
駅からホームまでの移動でも結構、重さを
感じてしまいます
とらの重さは、たぶん普段のカバンの重さくらい
なので、やっぱり楽ですね

             ☆shina☆
返信する
かわいい (たいく号)
2008-01-23 20:18:58
今までビーグルというわんこを特別意識したことはなかったのですが。

クレアちゃんの表情のかわいさにやられました!もうファンです!とらちゃんは十分かわいいチワワくんなのに,私から見るとクレアちゃんの引き立て役・・・(すいません)

これからも楽しい画像とブログを楽しみにしています。
(あ,ドッグカフェ情報もちろん頼りに)
それにしても,クレアちゃんカワイイ。
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記