今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

ジャックバウワー

2007-11-10 | お遊び
今回の台風9号 関東から東北 北海道へと進み 今もかなりな被害を
もたらし進んでいるようです。
ここ阪神間は お陰さまで特に何もなく普段どおり・・・
被害に遭われた方には 心よりお見舞い申し上げます。


私はといえば この4日~5日程は だるくてだるくて無気力状態 

何にもする気が起こらない

ワンコの散歩でチョロチョロと出るだけ。今年の暑さには本当に閉口 

夏ばてには 違いないと思いつつ 9月7日には元気になるのはわかっていた。

それほど威力のあるものは 何だ?

       それは「24ーⅥ」のレンタル開始日だから

今日は「ジャック・バウワー」に久しぶりの ご対面の日

待ちに待った日。。。 長かった~~! 待ちくたびれてクタクタよ

お店に行くと すでに 店頭で30人ほどが!  



商品の数も多かったのか無事 借りることができた 

今回は予告編では 中国で捕まってからの変貌したジャックのはず。

早く見たい。。。。。そんなわけで

    今から頑張って みたおしますわ

    でも まあ なんて平和なんでしょう   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿