今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

記者会見

2009-03-05 | PC
       おもしろいページ があるものですねっ

           このところ PCに飽きて やる気が失せてましたが 久しぶりに 遊んでしまいました。。。

                    


              


                       な、な、何を、発表したのよー ?!

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (musa)
2009-03-06 10:08:22
マロンちゃん、表情とコメントが・・・ピッタシ。

ミンコさん色々なサイト探すのお上手ですね。
このサイトは日本語なので私は嬉しいですよ~。早速作って見ました!!何と簡単に。
楽しめそうです
返信する
musaさん (Unknown)
2009-03-06 14:28:39
ふふふっ 簡単すぎて、困りますね?!(笑)
どうぞ楽しんでください
後ほどお邪魔しますわねっ
返信する
マロンちゃん良いねぇ~ (かえる)
2009-03-07 02:15:58
名役者ですね♪^^
マロンちゃんが可愛くて・・・
前の記事から何度も見返して楽しませて頂いてます。
返信する
かえるちゃん (Unknown)
2009-03-07 11:24:18
ハハハッ 
何度もですか、有難うございます。
うちのワンコも、CMのソフトバンクの父犬みたいにしたいと思うのですが・・・
あれ 面白いもんねっ
コーンちゃんも良く拝見してます
可愛い盛りですね~
返信する

コメントを投稿