今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

六甲山でゆっくりと

2009-06-20 | 見た 観た みた!

しばらくぶりの六甲山。

それも 高山植物園に~ !  時季がおそくてヒマラヤの芥子は
見ることができませんでした。紫陽花も ちょっと早かったです。
また行きなおします。電車 バス ケーブル カーと乗り継いで・・・
小旅行のようになりましたが たのしい一日になって大満足。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (musa)
2009-06-21 10:47:57
六甲山~手軽にいけるのに紫陽花がまだと言うことはやはり高いのですね。ヒマラヤのケシ
残念でした~私も見てみたいです。青いのですよね。この花が見たくて来る方多いのではないでしょうか。

このデジブック凄いですね。50枚まで入るなんて。文字が入るのもいいですし、凄いもの探すミンコさんも凄い!
返信する
musaさん (Unknown)
2009-06-21 22:37:07
いらっしゃいませ
美しく綺麗に咲き誇っている花を見るのも
タイミングが必要でした。何でもそうですが!
アジサイが好きなので また出直したいです。

50枚もOK、、、作るのも見るのも疲れちゃいますよねっ
返信する

コメントを投稿