ゴジラ ミュージアム

ゴジラ、ゴジラ・スーツアクターの中島春雄氏紹介、ゴジラ、ガンダムなどの完成品の紹介・販売、ゴジラコレクション

金森直史氏製作「アロサウルスの生体と骨格のレプリカ」

2012-08-10 18:03:11 | 中島春雄秘蔵写真展



金森直史氏の最近の仕事です。

どんなものでも、金森氏の手にかかると、できないものはありません。

素晴らしいクリエーターですね。


アロサウルスの生体と骨格のレプリカです。

内部フレームは鉄骨でFRP加工で仕上げました。

全長10メートル 高さ3.5メートルのリアルサイズです。

こういったサイズでのモデリングは他県にもあまりないと思いますので、ぜひ見に行ってください!

栃木県立博物館に常設してます。

現在開催中の幕張での恐竜博にもあまり知られてないラブドドンという恐竜の骨格復元モデルを展示してます。




このブログがお気に召しましたら、下をポチッとクリックしてください。 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿