ゴジラ ミュージアム

ゴジラ、ゴジラ・スーツアクターの中島春雄氏紹介、ゴジラ、ガンダムなどの完成品の紹介・販売、ゴジラコレクション

「ゴジラになった中島春雄の軌跡 秘蔵写真展」無事終了

2012-08-14 22:20:36 | 中島春雄秘蔵写真展









皆様の応援により、中島春雄さんの写真展が無事終了しました。

本当に有意義でした。いろんな方とも出会えました。

ゴジラの凄さを改めて感じました。

東京、神奈川、埼玉、千葉、仙台、気仙沼、福島・・・

いろんな地域の方がいらしてくれました。

次は、中島春雄さんの常設展示を目指して頑張ります。

みなさんのお力を貸してください。

よろしくお願いします。



画像は、「漬物の梨屋」さんの斉藤 真さんから引用いたしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (cake)
2012-08-16 11:46:29
中島春男秘蔵写真展、楽しく拝見させて頂き、ありがとうございました。
素敵な展示で、いっぺんで子供の頃に戻ってしまいました。
こんなに沢山の資料と展示物、何故無料なのだろう。撮影も可能だとお伺いして、あまりの太っ腹にただ感激しました。

海外での美術館の多くは、フラッシュは禁止でも撮影が可能な所が数多くあります。日本ではそれがなく、子供達にも遠くからおとなしく眺めるように教育されています。今回の写真展は、お言葉に甘えて、写真を撮らせて頂き、ブログに載せることが出来ました。ありがとうございました。
博物館が一日も早く開館出来ますことを楽しみにしております。
返信する
コメントありがとうございます (ゴジラミュージアム加藤)
2012-08-21 14:07:26
cakeさん、ご来場いただきありがとうございました。
お蔭様で3500人以上のご来場をいただきました。大変でしたが写真展を開催できて本当によかったです。初めての開催なので何でもありで行いました。また、別の形で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿