ゴジラ ミュージアム

ゴジラ、ゴジラ・スーツアクターの中島春雄氏紹介、ゴジラ、ガンダムなどの完成品の紹介・販売、ゴジラコレクション

「教え子から嬉しいプレゼント!」

2014-05-06 15:51:30 | ウルトラマン、ウルトラセブン


教え子の佐藤君が

ゴールデン・ウィークを利用して

青森近代美術館へ出かけたということで

嬉しいプレゼントをいただきました。

成田 亨氏のウルトラマンの「クリアファイル」です。

行けそうで、なかなか行けなかったので

嬉しいプレゼント・お土産です。

イエーーッ!

大事なコレクションになりました。

佐藤君、ありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです! (ゴジラ命)
2014-05-06 21:50:16
酒田から青森まで行ったのかな?
熱心な人ですね(^-^)/
先生、生徒でいい交流ですね。
クラスの明るい雰囲気が伝わってきます。
返信する
彼女とデートで行ったようです (ゴジラミュージアム加藤)
2014-05-07 14:03:02
ゴジラ命さま

本当に嬉しいですね。気に留めてもらって。

彼女と青森まで出かけて、「そういえば・・・」ということで

入館して買い求めてくれたようです。

その気持ちが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿