ゴジラ ミュージアム

ゴジラ、ゴジラ・スーツアクターの中島春雄氏紹介、ゴジラ、ガンダムなどの完成品の紹介・販売、ゴジラコレクション

「ゴールデン・ウィーク中に頑張ったので、ちょっと休憩」

2014-05-07 14:05:46 | ウルトラマン、ウルトラセブン


ゴールデン・ウィークはいかがお過ごしでしたか?

飛び石連休になり、あまりいいカレンダーではなかったようですね。

私は「ヤクザ稼業」なので休みはありませんでしたが

いろんな方の訪問を受けました。

みんな元気で良かったです。

徐々に暖かくなり、いい季節になってきました。

なんかのんびりしたいなーという気持ちを持ちつつ

今日も頑張ります。


ゴジラ関係、ウルトラマン関係のイベント情報がありましたら

教えてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野村)
2014-05-07 21:40:19
ゴジラ、ウルトラではないですが、秋田県では県立美術館で角川大映映画展を開催してます。
今日行ってきましたが、大魔神やガメラなんかもいて映画の上映では68年版の妖怪大戦争を見てきました。
返信する
このゴモラ! (ゴジラ命)
2014-05-07 21:48:07
もしかして福島空港に展示してあるものでは?
返信する
イベント、羨ましい (ゴジラミュージアム加藤)
2014-05-08 14:11:44
野村さま

お世話になっています。

山形だけですね、なんにもイベントがないのは。

山形県は食べることには興味が強いところのようです。

最近よくわかってきました(私は秋田県出身)
返信する
ゴモラ (ゴジラミュージアム加藤)
2014-05-08 14:14:26
ゴジラ命さま

コメントありがとうございます。

ゴモラは福島空港にあるものです。

友人が撮ってきてくれたものです。

実際に見てみたいんですが、

なかなかうまく時間が取れなくて、残念。
返信する

コメントを投稿