当社のエンジニアが正常にキャデラックセビリアSLS2010年モデルのためのスマートキーをプログラムしました。ここで提供されるチュートリアルです。このモデルのためにキーを追加または全紛失キーやプログラムが同じである。
2009年以前のキャデラックでは、直接新しいキーをプログラムすることができます。しかし、キャデラック2009アップのために、あなたはアクセスへのセキュリティコードを取得する必要があります。
3つの方法 キャデラックセキュリティコード/プログラムキーを取得する:
1.あなたはOBD経由でセキュリティコードを取得するためにXtool X300+ X300プラスキープログラマを使用することができます。(X300 Proは、2015年までのキャデラックATS/ ATSL/ XTS/ SRX/ SLSのためのセキュリティコードを読み取ります)。
2.あなたはこのキーを作るためにGM MDIの複数の診断インターフェイスを使用してオンラインプログラミングします。
3.あなたはX300プロを持っていない場合は、コードを取得するためにダッシュを削除する必要があります。この方法を詳細に紹介します。
セキュリティコードを入手
BCMボックスを分解することができます。トランク内部で93c86 CPUを見つけるか、93c56 CPUを見つけるためにリアインテグレーションモジュールを削除します(当社のエンジニアが作業を確認されています。)写真は以下に添付します:
ここではリア統合モジュールだ、ボックスを開き、CPUに8フィートのチップ93C56を見つけます
半田、ECUプログラマで93c56データを読み込みます。例えば、TM100。ライン0A0にセキュリティコードを見ることができます。ASCIIエリアで「8552」のようなコードが表示されます。
スマートキー プログラム
OBDソケットを介して車両にキープログラマを接続
「車両キャデラックセビリアSLS」を選択
キーをプログラムするためにセキュリティコードを入力するには、メニューの指示に従ってください
注意:
キーのプログラミング中に車のスロットにスマートカードを挿入しないでください。
スロットは、シフトレバーの位置の近くにツールボックスの内側にあります。
Jobdii.jpへようこそ!