50代からのスタイルアップ

ファッションはいくつになっても楽しめる!

“体型の個性”と“好き”を大切にスタイルアップの方法お届けします

ファッションというものは悩ましいものでした

2018年09月04日 | ファッション


強い台風の影響があちこちで出ているようですね。大きな被害にならないことを祈るばかりです。


この前の日曜日は静岡朝日テレビカルチャー静岡スクールで骨格診断講座でした。

「今日を待ってから秋のお買い物をしようと思っていました」

と、おっしゃる方も多かったです。



今日、何着ようかな~と考えることは楽しいことだったのに

いつの間にか気が重いことになっている・・・そんな方、少なくないと感じます。

ショッピングに行っても決められずに疲れて帰ってくる・・・そんなお話もよく聞きます。

自分は何が好きなのかもわからなくなってきた・・・はいはい、あなただけではありません!



先日、リピーターレッスンを受けてくださったお客様もレッスン後にこんなご感想を寄せてくださいました。

今までファッションというものは私にとっては悩ましいものでしたが、レッスンを受けたら楽しいものになってきました。


なんてうれしいご感想!ありがとうございます

私から見ていても、「あ、こんな感じのファッション私似合うんだ~!」を試着で体験いただいたときのお客様、なんとまあ可愛らしい笑顔なのかしらと惚れ惚れでした。


カラー診断や骨格診断はそれですべてが解決!する魔法ではありません。ひとつのきっかけ。悩ましい今から一歩踏み出すきっかけにしていただけたらと思います。もちろんその後、自分なりに使いこなしたい、というお客様にはリピーターレッスンでじっくりおつきあいいたします。

秋のカルチャースクールの予定をお知らせします。

静岡朝日テレビカルチャー公開講座(入会金はかかりません

静岡スクール
  9月18日(火) 
   
  10月5日(金)

  10月6日(土)

  11月2日(金)

清水スクール
  10月12日(金)

  11月12日(月)


藤枝スクール
  10月21日(日)

  10月31日(水)


島田スクール
  11月19(月)

  11月30日(金)


講座のお問合せ、お申し込みは各スクールまでお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿