私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

雑貨屋さん発見

2013年07月18日 | 今日の出来事

鴻巣にこんなに可愛いお店があるって知ってました??


エステサロン リーフさんが経営しているそうです。
二階がサロンで1階がお店。
雑貨屋さんは火水木の11時~しかopenしてませんのでお気を付けて!

場所は大間のsevenの交差点を大通りから土手方面に曲がって少し行くと左側にあります。

電話番号→048-541-6727

土手側から来るとちょうどカーブになっていて見逃しちゃいます。
openして一年くらい経つようなんですが田間宮classで通っていても分かりませんでした。


予約を取りに生涯学習センターに行って初めて気づいたんです。

うれしーヽ(´▽`)/
バック一目惚れして買っちゃいました。今なら20%offやってますよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる…(笑) (すーこじ)
2013-07-19 23:24:26
配達で行った…(笑)



先日、100均で御主人にも会った(笑)
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2013-07-22 20:31:09
オイオイ(T ^ T)おせーてよ


うちの家族と遭遇率高いよね。
返信する

コメントを投稿