私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

フラワーサークル4clover吹上class

2013年08月27日 | フラワーアレンジメント教室

仏花をプリザーブドフラワーで作成。

今月は15名のご参加がありました。その内、3名の方は普通アレンジにしました。やっぱり仏壇には生花でないとということで。


確かにそれはそうですよ(*^o^*)
勝るものはありません。


でも夏の暑い日なんかには助けてくれます。



こんな話も出ました。
「花を切らしている時に限って誰か来たりするのよね。これがあればとりあえずは安心」って。
わかる気がします(笑)




流行ってきているのは確かですよ。



9月は生花に戻ります。
9/24です。お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿