私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

吹上のおまつりへ

2013年07月21日 | 今日の出来事
お兄ちゃんが友達と行きたいということでついでに娘とちび助も連れて行ってきました。
5時からだから涼しくていいですね。

初めて行きましたが、規模は小さいけどそんなに人が多すぎずちょうどいい感じです。




山車の太鼓のリズムにのりのりのちび助。
おみこしも興味深く見入っていました。


帰りはクジで当てたバッド(空気が入ってる)を振り回しながら電車に乗りました


泣くこともなく楽しめて良かった(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿