私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ジオラマ作り教室

2013年08月25日 | 子育て
昨日、田間宮生涯学習センターでのジオラマ作り教室に上二人が参加しました。



もちろん工作の宿題にと思い参加。


L判写真立てに粘土で地面を作り、好きな乗り物や動物を配置します。


お兄は船。
お姉はハムスターと鹿。しかも鍋とかは持ち込み。


ほんとに草が生えているように見えるフサフサの粉みたいなのがあって驚き。


親の方が一生懸命になっていたみたいです(*^o^*)


うちはちび助がじっとしていないので席を離れていましたが上手に仕上がっていてほっとしました。



500円でジオラマ体験が出来て感謝です!


また機会があったら参加してみたいですね。大人向けもいいかも?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (すーこじ)
2013-08-26 00:03:58
来年、お姉ちゃんにやらせたいな~(≧▽≦)
ジオラマ大好きなんだよね
ピタゴラ装置とどっちかな~(笑)
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2013-08-26 12:25:45
来年もあるといいね。

サイズも手頃でちょうど良かったよ!
返信する

コメントを投稿