私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

4cloverあたごclass

2013年07月18日 | フラワーアレンジメント教室


暑い中、12名の生徒さんが参加してくれました。
小学生をお子様をお持ちの方は半日なのでお持ち帰りでした。


お仕事が終わってから材料だけ持ち帰る方もおります。

ブログを活用してくださればと思います(=^^=)

今日は体験でsさんがいらっしゃいました!


先日、鴻巣の広報に会員募集の記事を掲載しました。それを見てお電話下さったのです。


また素敵な花の輪が繋がりました。既存の生徒さんとも偶然お知り合いでした♪


ブログをご覧になってくださっている皆さま、コメントでもアレンジ体験受け付けておりますのでお気軽にお申し込み下さい。
下の名前で構いません。


来月はお盆があるので1週ずらして8/22。

プリザーブドフラワーで仏花を作ります。普通のアレンジにもできます。

なお、今回のみ3000円とさせていただきますのでご了承下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿