パソコン上達日記2

日々の雑感を戯れに綴ります

龍神温泉

2017-10-21 12:51:58 | 旅行
高野山を観光してから、バスは霧がたちこめる峠をいくつも越えて行きました。雲海がたまに見えたんですが、中国水墨画の世界、幻想的で美しかったです。

和歌山県田辺市龍神村には、美人の湯とされる龍神温泉がありました。
龍神村って名前、名探偵が出てきそうだよね。場所も山奥で渓谷があって、霧深い山中にあったザ日本旅館こちらに泊まりました。
[季楽里 龍神]

美人の湯は、全国にたくさんありますが、こちらのお湯は、まさしく美人の湯。炭酸泉かとおもいましたが、とにかくしっとり。やわらかくて肌に優しい。ツルツルになる。露天も広くて大満足でした。

料理もとても美味しかったです。


Comment    この記事についてブログを書く
« 高野山2 | TOP | 道成寺 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。